中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
持久走!!
2007年10月24日 (水) | 編集 |
今日は持久走があった!!!
1年?3年までやるんだけど
結果は・・・・
38位!!
なんか微妙・・・って感じだよね!
1年から3年まで
約100人弱なんだけど・・・
だから、契約どうり、筆箱を買ってもらった!
半分より上だったら
NEW筆箱買ってくれるって
言うからがんばった!!!!!
で、っまぁ?
さっき買ってもらってきた!
ピンクでリボンが付いているんだよ!
リボンの色は金!!!
ってことよ!
でも、ウチの学校ラッキー賞ってのがあって
先生方が、選んだ数字だったら
商品がもらえるんだよ!!
男女で20人?25人ぐらいなんだけど
で、37番が選ばれて・・
ウチ・・38番だ・・・
おしーーーーーーっ
て、感じ
かなり悲しかった・・・
塚、切ない気持ちだよ・・
まぁ・・筆箱買ってもらったし
いいかな?
と、おもった!

なんか、しばらくHeY!Say!JUMPが体操の時間
って言うのに出てるんだってww
ウチもおととい教えてもらった!!
毎日やってるんだけど
内容はいつも一緒だから
是非、ファンなら
1回ぐらい見てください!

コメント
この記事へのコメント
体操の時間知ってる!!
8チャンの2分くらい
やってる番組?でしょ!!?

金曜日ゎ…めちゃ楽しみ。
んで、ビデオが擦り切れるほど見る((ワラ
2007/10/24(Wed) 18:06 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
うんッ!!
PCでいいよッ(^ω^)
載せといたー!!
2007/10/24(Wed) 18:37 | URL  |  #-[ 編集]
ももゎ、小⑥だょ=
ってかばっちりタメ語でごめんなさぃ。。。
小学校の修学旅行ゎ、道内で中学から
道外だょ。。
2007/10/24(Wed) 19:02 | URL  | ももか #-[ 編集]
持久走おつかれ!!

早いじゃん・∀★
うちは絶対無理!!笑

筆箱かぁ…
うちもほしいかも。笑


2007/10/24(Wed) 20:05 | URL  | りさ #-[ 編集]
関東かぁーww

いいなぁ。。関東ーww

大人になったら絶対関東住むしなッッ(笑)


Mステ楽しみやわぁ(●´艸`)

ゆうわまだあンまり情報とか詳しくないヵラまた何かあったら教えてなーww


じゃあまた
2007/10/24(Wed) 21:10 | URL  | ゆう #-[ 編集]
鈴村さんか~聞いた事ある~(ヲタかッ
でも声かわぇ<ない??笑
って…うちもヲタだぁッ;;笑

いきなリだけど裕亜ちぁって姫系好き?
2007/10/25(Thu) 23:56 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
考えるだけでニヤケる…
裕翔の姿を想像するだけで…

あー…裕翔中毒者になってる…
2007/10/26(Fri) 19:10 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
そぅなのっ????
ももかと案外近かったからビックリしたぁ^^
ももかゎ12ォの小⑥です。。

昨日体操の時間みて振り覚えておどったょ♪家族に笑われたぁ。。。
2007/10/26(Fri) 19:11 | URL  | ももか #-[ 編集]
やっぱりヲタゎみんなそーだよね!
2007/10/26(Fri) 19:40 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
