中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイヤクな一日・・・
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日はサイヤクな一日ですた・・・
昨日ボランティアがあって
帰ってきて家にはいろうと、鍵で開けようと思ったら
鍵を間違えた・・・・・・・・・・・
ヤバっ・・・
家にはいれねーーーーー
どうしようと、1時半から部活があるから
いいや・・学校に行ってれば誰かと遊んでよっ
と、おもってバレー部の仔と12時まで遊んで
腹減ったな・・・
と、おもったら恵莉華チャソが
「カロリーメー○あるから
あげようか?」
と、いってくれて
なんてこんなに優しいの?
と、思いながらもらい
食べました!
それで1時までバレー部を見学していて
1時半から部活!
で、4時半ごろ
家に帰ったら
家に誰もいなくて
恵莉華チャソの家にいき(歩いて30秒
電話をかりて
15分後帰って来ました!
おやは何をしていたかと言うと・・・・
弟の空手の大会にいってました・・・
しかも、鍵をもっていたのは弟・・・
マジ、ウザっ
と、思いました・・・・・・
かなり、運悪りーーーーーーーーー
と思いました!

では!バイバイ?
コメント
この記事へのコメント
今日ゎきっと運がわるかったんだょ。。。

群馬なんだねっ!!
いぃなぁ~。
ももかゎ北海道だけど、
北海道ゎ田舎だょ…。
しかもももかゎ悲しい事に
北海道出た事がないもんっ泣
2007/10/22(Mon) 19:23 | URL  | ももか #-[ 編集]
あ~リュウタロスの声優サンいいよねw
(ってある人が言ってる
でも可愛くない??笑
弟がヲタになりかけかぁ・・
ドンマィ...φヽ(´゚Д゚*)ノ
2007/10/22(Mon) 23:32 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
また返事が遅くなりまUたe-330ゴメンねぇe-263
㊥学入ると忙しくなるでUょi-198小学校までゎぜン②だらけてたのに㊥学入ったら勉強も増えてきたりUて大変なンだょねe-282
でも,学年上がるごとにもッと大変になるヵラ。。。
頑張ってe-343
風邪にゎ注意ッ!!!
2007/10/23(Tue) 04:52 | URL  | スティぷ〜 #-[ 編集]
了解でーすッ・

まあタメでいきましょうや←
2007/10/23(Tue) 18:39 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは★!
こちらこそ、訪問&コメありがとうございますvv

はい!!全然OKですよ♪
相リンお願いしますvv(∀)/
こっちもリンクしてもOKですか?
2007/10/23(Tue) 22:27 | URL  | 姫咲彩 #yl2HcnkM[ 編集]
帰って来たよ!!
2007/10/24(Wed) 15:12 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
Mステもうすこしだね!!
JUMP??
やったーって感じだぉ。
2007/10/24(Wed) 17:45 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
ももかゎ、まだ小学生だから
旅行で県内なんて出れないょ。
中学生でも、青森までで
高校ゎ、東京方面か韓国だしぃ。。。
2007/10/24(Wed) 17:53 | URL  | ももか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
