中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
HeY!Say!JUMPがーーーーーーー
2007年10月20日 (土) | 編集 |
HeY!Say!JUMPが・・・・
Mステに出ることになりましたーーーーーーーー
たしか・・
10月26日
多分ファンの方たちならしっていると思いますが・・
後、ヘイヘイヘイにも出ると噂で聞きました!
早く、10月26日のいなって欲しいな?
でも、10月24日に・・・
持久走大会・・
3,9km・・・
サイヤクなんだけどーーーーーーーーー
でも、持久走が終れば・・・
Mステあるし!
ラッキー

今日はMチャソと出かけてきます!
3時ごろから遊びにきて、5時から
ケヤキ○ォークにいってきます!
では・・何か情報を手に入れたら
教えて下さい!
コメント
この記事へのコメント
全然入れちゃってください★
凛も入れておきますねッ!
2007/10/20(Sat) 09:58 | URL  | 凛 #-[ 編集]
修学旅行楽しかったよ★

持久走がんばれ・ω・

2007/10/20(Sat) 14:26 | URL  | りさ #-[ 編集]
マジ!?


サバンナおもろいよなぁ!!
インパルスもおもしろい~!!
あの板倉の普通にボケてるのが好きw
あとねー!梨愛アンジャシュも好き!
あおの勘違いが!
2007/10/20(Sat) 15:45 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
やんなぁ♪

バトンいつでもいいよォー☆
ありがとぅ★
2007/10/20(Sat) 17:49 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
うん・・優奈も最近PCやってない・・(禁止
そういえば裕亜ちぁも電王見てたんだねww
そう★リュウタの真似 ←
リュウタが01番好きなんだぁvv

ご当地グッズってそこでしか
売ってないからィィよねv-10
2007/10/20(Sat) 18:10 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
ももかゎばっちりどさんこ!!です。。笑
北海道ゎ、つまんないょ↓↓
裕亜チャンゎどこ住みですかぁ?

あと、ヘイ!03の話ゎももかも友達からの噂なんでわかりませぇん。。。
2007/10/20(Sat) 21:39 | URL  | ももか #-[ 編集]
凛も入れときましたッ★
普通に凛て呼んでください←
2007/10/20(Sat) 22:04 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うんッ

なんか東京の人と思ってた!!

群馬かぁー・・・

何地方?(ぇ

ゴメン;;ゆう地理弱くてさ;;


Mステ出るんッッ!?

楽しみーーー><


ンじゃまた★
2007/10/20(Sat) 22:36 | URL  | ゆう #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは★!
色々ブログ巡りしてやってきました!!
私は薮宏太担当の姫咲彩って言いますvv
よかったらお友達&絡んでください!!
ちなみに、光と裕翔は副担当です★!
2007/10/20(Sat) 23:52 | URL  | 姫咲彩 #rMPwZq/k[ 編集]
恩納村とか那覇とか嘉手納とか★∀・

国際通りが1番楽しかったよ・∀★


持久走長いね…
うち最後に走ったのが体力テストのときぃ。1kmだったけどしんどかったぁ。
裕吾はそれの4倍だよね??
応援しよるな!!
徳島から。笑
2007/10/21(Sun) 13:34 | URL  | りさ #-[ 編集]
ホムペのァドゎ
http://x62.peps.jp/akisaxlove726
だよ。
リンクよろしくね
2007/10/21(Sun) 23:38 | URL  | 明歩 #w8Nxp8Ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
