中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
片付け!
2007年10月14日 (日) | 編集 |
まずはタイトルどおり片付けの話をします!
今日は午後から片付けをしました。。
親に言われないでww
いつもは親にいわれてしょうがなく・・・
でも、今日は暇だったから部屋片付け&模様替えをしようと
思いました!!
片づけして、ポスターを、貼りなおし、さぁ!
模様替えをしようと思ったら、小さい机が欲しいと
おもい買おうと思ったけど
面相になり、やめました!
だから、今度にしようと思いました!

さて次は・・・
平成ファミリーズの話!っ
あーーーーーーーーーー
思い出した!
昨日言おうと思ったことが!
金八先生の話なんだけど、
金八先生で使ってたPC
ウチにあるPCと、同じ!!!!
みててきずきました!
見てるとき
「あれ!ウチんちの同じPCやん」
「あっそうだね」
と、話してました!
今、使ってるのが金八で使ってた
同じ種類のPC!

話は戻って!
今日の平成ファミリーズのゲストの名前が思いうかばない・・・
顔は出るんだけど・・
なんていう名前だっけ?
忘れた・・・
まぁ。。
その人のうちのお好み焼きかなりうまそう!!!
具がかなりはいっていて
お肉とか超高級!!!!
魚介類も入ってるし!
ヤバね!!
来週のゲストはあの・・・
ビリーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーっ
て感じ!
楽しみやわ?
梨愛チャソからもらったバトンを
やろうと思ったけど
次の更新にしたいと思います!
では・・・!
長くなってごめんなさい・・・
コメント
この記事へのコメント
ちゃおつかれさまー!!

ファミリーズ面白かったにゅーん!
2007/10/14(Sun) 16:32 | URL  | 裕乃 #-[ 編集]
うちも聞いたけどそれって小堺さん?
模様替えいいなー
うちもそうゆうの面倒だから気が向いたときに。え

リンクの名前お願いしまーす
2007/10/14(Sun) 17:27 | URL  | 慧依* #-[ 編集]
いぃですねぇ=
Haya!Say!ファミリーズ
ももの地域でゎ見れないので
かなしぃです。。。
でもっ、少クラがはいったから
よかったです!!
2007/10/14(Sun) 20:24 | URL  | ももか #-[ 編集]
へ~っ。単元テストってそんななんだ~。
中間テストゎ範囲広くて、
やたらテキトーな問題出てきて
むずい問題ばっかり出てくるv-12
テストなんてこの世から消えてほしいよね!!

あ、バトン回したんでよかったらやってねヽ(´ゝω・`*)
2007/10/15(Mon) 20:02 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
翔央君のことも大好き人間
ですよ(ノ∀`)σ
涼介はこわれほど←爆
2007/10/15(Mon) 20:37 | URL  | あず #-[ 編集]
あぁ~!!
たしかに
吉本とかやってなぃよね??
2007/10/15(Mon) 21:23 | URL  | 梨愛 #-[ 編集]
ゆうわ大阪なんよー・・・

なんか関西地方ではやってないみたい 。.゜(PД`q)゜.。


群馬なんやッッ!!

ズット東京やと思ってたっ!


ンじゃまた★
2007/10/17(Wed) 21:33 | URL  | ゆう #-[ 編集]

へロー

部屋、模様替えねぇ…

うちのとこはしたいけど無理っぽい…泣(悲しい事実)

2007/10/17(Wed) 21:42 | URL  | りさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
