中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
裕翔事務所しり4年目★
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今日で裕翔が事務所入りして4年目という
記念ある日ですwwwww
まぁ・・今振り返ると
ドラマ、CM、CDデビューいろんな事がありましたね。。。
どれもいい経験だったね!!
裕翔は家族やファンを大切にする
とても優しい仔・・・
この気持ちを忘れずに
これからもいっぱいいろんなことを
経験して後輩にしたわれる良い先輩に
なってくださいwwww
莉弥からのメッセージです!!

ウチは今年で裕翔担当暦3年目
これからもいっぱい
応援していくので
頑張ってね★

ジャニーズソート
2008年03月27日 (木) | 編集 |
さきに教えてもらいジャニーズソートをやってみましたww
その結果はこちら!!
    ↓  ↓

1 中島裕翔
2 錦戸亮
3 山田涼介
3 高木雄也
5 八乙女光
6 大倉忠義
7 増田貴久
8 田中聖
8 知念侑李
8 堂本剛
11 亀梨和也
11 赤西仁
11 山下智久
11 小山慶一郎
11 加藤成亮
11 手越祐也
11 渋谷すばる
11 横山裕
11 有岡大貴
11 岡本圭人
11 滝沢秀明
11 今井翼
11 櫻井翔
11 松本潤
11 大野智
11 二宮和也
11 相葉雅紀
11 堂本光一
11 長瀬智也
11 松岡昌宏
11 山口達也
11 森田剛
11 香取慎吾
34 田口淳之介
34 上田竜也
34 中丸雄一
34 村上信五
34 丸山隆平
34 安田章大
34 藪宏太
34 森本龍太郎
34 伊野尾慧
34 国分太一
34 城島茂
34 三宅健
34 岡田准一
34 井ノ原快彦
34 長野博
34 坂本昌行
34 中居正広
34 木村拓哉
34 草なぎ剛
34 稲垣吾郎

これ結構あたってるって思った★

上位のほうはホント当たってるよwww
みなさんも是非やってみて!!
検索すれば出てくるから♪

これは、CDデビューしている人のやつなんだけど
まだ、いろいろあるから
またやってみたいと思います★
そのときは記事に載せるからね!!
では?!!

あっ・・そうだ!!
みなさん!!
良い春休みを送ってくださいwww
では!!
Hey!Say!JUMPDVD発売決定!!
2008年03月22日 (土) | 編集 |
なんとHey!Say!JUMPが。。。
「Hey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサートいきなりin東京ドーム」
が4月30日に発売★
いやーー
楽しみ!!
ウチこの魂いってないから楽しみだよ!!
なんかテンション↑↑
裕翔の笑顔最高です♪
はやく4月の30日にならないかな???
でも4月の下旬っていいことばっか!!
Hey!Say!JUMPはDVDだすし!!
内くんは、ドラマやるし!!
なんかもうやばいね★
超テンション↑↑
もうMAXだよーーー
はやく予約しなきゃ!!

あっ。。
そうだ・・・
平成ファミリーズ終っちゃうんだよね。。。
たしか3月までだっけ!?
次の番組は、小堺さんが出るらいいけど・・・・
また裕翔が出て欲しいな♪

みなさん!!ウマウマって知ってる??
最近テレビとかでやってたんだけど・・・
一回みてみて・・
超カワユスだから!!
ニコニコとかでウマウマって検索すれば
動画がでてくれけど!!
一回やってみて!!
ウチの弟が今すっごいはまってるらしい。。
一度ご覧あれ!!
では!!
内くん久々の連ドラ★
2008年03月19日 (水) | 編集 |
内くんのーーー
連ドラが決定しましたwwwww
日テレの火曜日の10時から!!
蒼井優ちゃんと共演するらしいです♪
楽しみ★
いやーっ
また、楽しみが増えちゃった!!
裕翔のドラマもあるし!!
やばーーーっ
超嬉しいわ♪
あっ。。
そうだ!!
ドラマの名前は・・
「おせん」っていうらしい・・・・
日にちは。。
4月22日!!
料理人らしいよ★
いやーーっ
カッコエーよwwww
絶対似合ってるよ♪
うん!!
前は学生だったけど
今度は調理人かーーー
やべーーっ
鼻血でっ。。。
じゃあ!!
ニコニコにはまってます★
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今ニコニコ動画にはまってるんだよ!!
最近登録したんだけど(ちょっと遅い・・
そればっか見てるからブログ全然やってませんでした・・・・
ごめんなさい・・・・

さてあきほからもらったバトンやりたいと思います♪

【指定】は【お友達】です。 ←難しいの・・・

<ルール>
・指定者以外絶対にやらないでください

・いつか回ってくるかのバトン

・回してくれた人から【指定】の【】の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする

わかりました★

◆最近思う【裕翔】

テレビに出るようになった!!
前はいっぱいでてたけど一時期。。。

◆こんな【裕翔】には感動!!!

平成ファミリーズのときゲストが手紙を読んでいるときに
感動していた裕翔に感動!!

◆直感的な【裕翔】

えっ・・直感??なに??

◆この世に【裕翔】がなかったら…

氏ぬーーー やめてーー

◆次に廻す05人【指定】付きで

あかり  【いのおちゃん】
琴音   【関ジャニ】
さき    【裕翔】
なつね  【もりもっちゃん】
裕理   【裕翔】

ヨロシク♪
やばーーーい
2008年03月12日 (水) | 編集 |
やばいよーっ
期末悪かったから、PC禁てきなものに
なってしまった・・・
今は家にいないからやってる・・・
これで成績やばかったら。。
終わりだね・・・
だから、あんまブログとかできないと思うんだよね・・・
承知してください!!
だけど・・
多分すぐ忘れちゃうからさーっ
またいっぱいできると思うんだよね!
出来る日はブログ絶対やるからね★
じゃあ!!
カレンダー!!
2008年03月08日 (土) | 編集 |
久々のPC!!
昨日・・
なんと!!
楽しみにしていたwwww
Hey!Say!JUMPのカレンダーが来た★
あけてみると。。。
なんと写真集みたいな感じだったwww
毎年非公式のやつ使ってたから
初めて公式のカレンダー買ったんだけど
やっぱ公式いいな?
って改めておもったよ♪
ついでに、
d誌もかってきた!!
でもお金が・・・・
やばいよーっ
今月はなんの買えないなーっ
ためなくては!!
d誌は今回シールが付いてきた★
今回は豪華www

一瞬の風になれの一巻読み終わったwwwww
今2冊目読んでるところ何だけど・・・
やっぱ面白いよ★
なんかやみつきなるwwww
ドラマの内容がなおさら
よく分かってくる??
って感じかな??
今度友だちが、先生はエライっ!の
原作買うっていってたから
貸してもらおっ!!
じゃあこれから部活なのでコメ返しは午後にww
じゃあね?ん♪
春校バレーサポーター!
2008年03月04日 (火) | 編集 |
なんとHey!Say!JUMPが、春校バレーサポーターに決定!!!
いや?嬉しいことばっか続いたな?★
その春校の曲は「Chance to Change」 .って曲!!

いままでは、嵐、V6 NEWS テゴマス
でもまさか春校バレーのサポーターに抜擢されるとは思わなかったwww
超嬉しいよ♪
しかも、ライブあるじゃん??
でもウチはいけないな?っ
東京だもん!!
無理無理。。。
でも高木が出ないんだよね・・・
悲しいなー
でもドラマ出るからね!!
しょうがないか!!
でも楽しみだな?っ
でも裕翔のドラマも楽しみwww
どんなドラマなんだろー??
原作かわなくちゃ!!
じゃあ今日はこのへんで★
コメ返しにいきます!!
先生はエライっ!!
2008年03月01日 (土) | 編集 |
裕翔SPドラマに出演wwwwwwww
ぎゃボーっ!!!!
さっき優妃のブログ見てたら発見した★
ヤベーっ
超楽しみ!!
だってさー
今日ウチ
「裕翔ドラマにでないかな??」
って親と話してたからさーっ

他には、知念、山ちゃん、大貴が出るらしい・・・
楽しみだなー★
連ドラじゃないけど・・
超楽しみだよ!!


くわしくはここだよ 
    ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080301-OHT1T00089.htm

知念と、裕翔、大貴はダメダメ中学生で
山ちゃんは私立の中学生らしい・・・
ウチ的にはブレザーのほうがよかったけど
学ランもいいかも!?

裕翔もプリマダムいらいだな?っ
超楽しみ★

次の記事はえいさんに!!
