中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
独りじゃないさ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近
全然更新してなかったねっ。。
きずかなかった・・・
今日は百識の話をしよう★
駄菓子超うまそうだったwww
うまい棒の梅おにぎり味喰ってみてー
なんか喰ってみたい。。。
どんな味がするのか??
とかきにならない??
でも、1年でヤメたんだから・・
美味しくないのかな??
後、大貴とか伊野尾ちゃんとかがいった
アンコときなこのお菓子あったじゃん??
あれも超喰ってみてーwww
っておもったww
甘くておいしんだろうな?
ウチ最初アメじゃなくて白玉だとおもった!!!
あ?なんか腹減ってきたー

なんか最近Question?
いいな?
って思ってきたんだよね★
別新規ってわけじゃないよwww
ウチが最初いいな?っておもえたのは5月だから・・・
特にすきなのは、キーボードの石垣くんが好きなんだ?♪
カッコェー
生で見たときはかなりヤバかったwwww
テンション上がるね↑↑
まぁ・・裕翔のほうが萌えるけどね!!!
そういえば、石垣くんって
俳優の石垣たくまくんの弟だったんだよねー
初めてしったwwww
兄弟イケメソって感じ★
まぁ・・今日はこんな感じで!!
明日は授業参観・・・っ
イヤだなーーwwwwww
あきらめないんだ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
木曜日に、M誌かいましたwww
あの、ランキングはあんま気にくわなかった・・・・
まぁ・・予想どうりの結果に・・・
でも裕翔が2位で嬉しかった★
予想で、4,5ぐらいかな??
って思ったんだけど・・・
でも、2位!!!!
はっしーも6位!!
これも嬉しかったな?
でも意外に、光が9位・・・
これにはショックっ・・・去年は1位だったのに・・・・
これはショックだったなーっ
でも、よく考えれば仁もすごかったなーっておもったww
だって、CDデビューすりまえは
ずっと1位だったんでしょ??
すごいよねーっ
これにはビックリ!!!
しかも、20部門ぐらい1位で・・・・
すごい人気なんだなーって
おもったよwww

後、M誌の後ろのほうに
内くんが載ってたwwww
会見のやつが載ってた♪
やっぱカッコェーよ★
ウチは、前の、髪を染めてる内くんも好きだけど
染めてない内くんも好きだぞwww
内くんは神だね★

ウチのブログで、
カテゴリーの下に
「毒舌肥満度チェッカー」
って言うのがあるんだよ★
自分の身長と体重を入れるだけで
自分の肥満度がわかってしまうwww
チョッと恐ろしい。。。。
ウチ、やってみたら
アドバイスなかった・・・
無かったばーい、普通だと思うよwww
自分の体重とかが記録に残ったり
しないから大丈夫だよ♪
安心してできるからね!!

では?
信じているんだ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
チョッと聞いてよーwww
なんか昨日の放課後同じクラスの男子を
泣かしてしまったんだよ・・・
まぁ・・かつをいれただけなんだけど・・・
で、今日の放課後なんかその男子が
なんか変なこといいって
ウチがはっきりいえよっ
っていったら
中島裕翔がなんとかこうとか
ってなんか変なこといったらか
ウチがキレて
殴ってやったら
泣きそうになってしまい
友達に・・
「裕亜やめなよー」
「そこまでにしとけ」
っていわれた・・・
ウチは裕翔以外のことだったら
別に言い返せるんだけど
裕翔になってしまうと
手がでてしまう・・・
久々に人を本気ではたいたので
にぶってるなーって
自分でわかった・・・
だから、もっととっくんしなくちゃっておもったよwww
筋トレかなー??
っておもった・・・
ウチはあんま人に暴力をふるいたくないんだwww
自分より弱い人にね!!
だけど今日はマジキレたわーっ
でも久々にスッキリしたよー!!!
ストレス解消にはいいかもね!!

今日夜に雑誌買ってきます★
Jr大賞がのってるからね♪
これでみんななんの雑誌買うかわかったよね!!
じゃあば?い!!
光を抱きしめて
2008年01月22日 (火) | 編集 |
久々の更新!!!
ホントは昨日更新しようと思ったけど
昨日はPCすらできなかったーっ
なんか分かんないけど・・・・
勉強をチョッとしてたんだよねーっ
まぁ・・1時間弱・・・
勉強しなくちゃヤバイっ・・
っておもってwww
2年生になる準備??
ってやつ??
まぁ・・1ヶ月後には期末もあるし!!
後3月には学力テストもあるんだよwwww
だから来月あたりは更新は出来ないと思う・・・
まぁ・・そのときはいいます☆

今日は裕亜がはまってるものを紹介♪
今ウチ、耳ほりにはまってるwwww
黒いめんぼうってしってる??
コンビニとか、いろんなとこで
売ってるんだけどーっ
それが、かなり取れるのー♪
なんか変な話だけど
これはマジだよっwwww
みんな使ってみてー★
一番いいのは、べたべたしてるやつが最高www
ウチの使ってるのは、してない。。。

後はまってるのはうん・・・・
リボン!!!
ウチ今リボンにはまってるんだよーっ
筆箱もリボンが付いてるし
財布もついてるし
いろんなとこにリボンがついてるんだーっ!!!
今のまいぶーむかな??
後・・・
ボディーバター!!
なんかこの前誕プレでもらったんだよー★
で、使ってみたらかなりイイ匂い!!
しかもスベスベーって感じ!!
これは1回使ってみたらいいよ♪
ウチはピーチの香り!!
なんかハンドクリームのイイ匂い版??
って感じかな??

今日はこのへんで!!
今からコメ返しにいきまーすwww
Fighting for my heart
2008年01月18日 (金) | 編集 |
今日数学のテスト返されたーっ
もうここではいえない点数です。。。
マジショックっ。。。
マジで高校いけないよーっ
でも今日国語のテストやったんだけど
これは自信あるwww
最低80点は取れると思うんだよねーっ
まぁ。。わかんないけど・・・・

話題は変えて!!
席替えをしましたーっ
腹痛くなって大丈夫かな??
っておもったら
まぁ。。普通の人
あんま喋った事ないけど・・・
でもわかんないこと聞いたら意外に答えてくれて
あっ。。ありがと・・ぅって感じだったwwww
意外にいい人だった!!
塚、多分いい人だけど。。
あんまクラスで存在がなく、あっ。。いたんだ
てきな人。。。
でも、かなり頭がよくてビックリしたwwww
かなりだよーwww
まぁ・・この席でもいいかな??
って思えた瞬間だった!!!
最初はヤダなーって思ったけど
今日過ごしてみたら
意外によかったwwww
面白いし★
まぁ・・前の席の方が面白いけど。。。
だけど過ごしていけそうな席ですwww

明日は練習試合!!!
頑張るゾーっ(えっ?
眩しいこの地球で
2008年01月16日 (水) | 編集 |
わー記事消えたーッ
なんか記事保存って書いてあるとこ押したら
今、集中にFC2のサイトになんとかこうとか
いろいろ書いてあって
自分のブログさえ開かなかったwww
なんでだー??
せっかく書いたのにー!!!
腹たつなーっ

じゃあ、今日はこの前の平成ファミリーズの話しでもしますか!!
最近このこと記事に書いてなかったし!!
裕翔かなり可愛いかったよww
涙もろいとこもカワユスよーっwwwww
マジ、カワユスーっておもった!!
涙もろい良い事じゃないかって!!!
こっちまで涙がっ・・・・
って感じだったwww
でも、梅宮辰夫さんも良い事いうよwww
ホントに奥さんのことを愛してるんだなーって
思いましたよwwww
イイ旦那さんもってよかったですねーってTVの前で
言ってたよーwww
ウチもあんな旦那さんがいいな?★
理想は裕翔だけど♪
まぁ・・今日はこんなとこでいいかな??

じゃあ?
Jumping to myhart
2008年01月13日 (日) | 編集 |
ホントに最近バトンばっかでごめんなさい。。。

さて、今日は日記です★
昨日は、1ボンドの福音!!
面白かったですね?♪
あの役亀にあってるな?っておもったwwww
メイサちゃんもあってるなとおもった!!
山ちゃんは、またクールな役!!
やっぱあってるね!!

後、昨日はKAT?TUNのスペシャルもあったね★
それは、録画したからまだ見てない!!
早くみたいな?

今日は、チョッと出かけますwww
このことは、あまり記事にかけないのでコメしてくれれば
話しますwww
聞きたい人はコメしてね♪

後、アンケート昨日で終了でした!!
今回は、あまり答えてくれる人が少なくてチョッと
ショックでした。。。。
次のアンケートはどんなのがいいか??
また、考えているのでいい案がある人は
コメして下さいwww
では?★
今日は、多分夜にならないとコメ返しが出来ないと
思います!!
果てない力持ってキミの勇気今ためすのさ
2008年01月11日 (金) | 編集 |
今日もまたばとんですwww
最近バトンばっかでごめんなさい。。。
今日は彩ちゃんからきたばとん!!

[指定バトン]
だーいぶん前にぐみから貰ってたバトン★!笑”
今します!!←
奈子も同じの回してくれてたっけ?←あ

指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。

指定されたのは
【山田涼介】

?最近思う【山田涼介 】
⇒ドラマとかでて、昔とかわったなーって
ウチが好きだったときと、印象がガラッとかわったよwww


?こんな【山田涼介】に感動
⇒結構前の少クラで、手紙のやつに感動したwww
いいこというなーって

?直感的な【山田涼介】
⇒昔はカワイーって感じだったけど
人気がでてからセクシーになったww


?好きな【山田涼介】
⇒うん。。
やっぱ、Hey!Say!JUMPとかに、いるときよりJrの時が1番好きww

?この世に【山田涼介】が居なかったら
⇒信じられないwww

 

次に回す6人を決めてね。
えい (有岡大貴)
裕乃(伊野尾慧)
佑慧(中島裕翔)
凛(山田涼介)
なぁちゃん(藪宏太)
真仔ちゃん(八乙女光)

スルーしてもいいよ♪
誰かが呼ぶ声聞こえる鼓動さ
2008年01月10日 (木) | 編集 |
今日もばとん!!
あやちゃんからです★

*このバトンは以下のルールを守ってください
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

 ・梨愛
 ・裕乃
 ・真仔
 ・凛
 ・佑慧
*年はいくつ?

 13歳!!

*好きなものはなぁに?

 裕翔!!
 リアとも
 ブロ友
 じゃにーずのみなさん!!
*恋人いる?
 
 恋人はいとしの裕翔!!(えっ
 

*好きなタイプは?
 
 裕翔みたいな人!!
 
*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画:有閑倶楽部 砂時計 
ゲ-ム:銀魂くえすと
 小説:恋空 赤い糸 
 映像:わかんない

*好きなブランドは?

 とくになし!


*好きな音楽は?

KAT?TUNの歌いつずけるとき
Hey!Say!JUMP 曲全部!!
NEWSのてっぺん ちゅーりっしゅ weeek

*最後に貴方が回す人のイメージカラー

 ・梨愛 黄色
 ・裕乃 ピンク
 ・真仔 緑
 ・凛  黄色
 ・佑慧 白

嫌な人はスるーしていいぞ!!

 
J・U・M・P J・U・M・P J・U・M・P
2008年01月08日 (火) | 編集 |
久々バトン!!

慧依からのバトンだよ?★
ル - ル
☆必ず送り主に送り返す〓(たぶんコレしなくていいと思う)
☆最低8人最高10人に回す〓
☆嘘は絶対につかない〓
☆今日中に送る〓(コレもメルぢゃないからやんなくていいと思う)

〓:Are You Ledy?
〓:NO・・ってありえないしょ!! YESです♪

〓:あなたの名前は?
〓:中島裕亜

〓:あなたの本名は?
〓:うん。。漢字4文字です。。。

〓:あなたの担当様は?
〓:中島裕翔様です!!!

〓:副担はいる?
〓:内博貴くん!! みんなあんま知らないけど・・・

〓:Likeはいる?
〓:??

〓:担歴何年何ヶ月?
〓:1年と。。うん・・2年近いか!!

〓:ダーリンに出逢ったキッカケわ?
〓:雑誌見てて!! カッコエーっておもってwww

〓:魂は何回行った?
〓うんーと2回かな??


次は送り主について

〓:Are You Ledy?
〓YES!!!

〓:送り主は誰?
〓:憧れのえいでーす♪

〓:送り主とは親友?
〓:モチです★

〓:送り主とは会ったことある?
〓:ない!!でもあってみたいwww

〓:送り主とTELした事ある?
〓:ないな?

〓:送り主の第一印象は?
〓:凄いーしかなかった!!

〓:送り主の今の印象は?
〓:今でも凄いし、憧れですwww 
  

〓:送り主を色に例えたら?
〓:うん?水色かな??なんでだろ??

〓:送り主を動物に例えたら?
〓:たとえられん!!

〓:送り主はスキ?
〓:あたりまえーー大好きよん♪

〓:送り主に愛の1言を〓
〓:これからもいっぱい絡もうねー★

次はあなたのダーリンについて

〓:Are You Ledy?
〓:何回目だよーーーありすぎーー

〓:ダーリンはどのグループに入ってる?
〓:Hey!Say!JUMP Hey!Say!7

〓:ダーリンは何?スキ?
〓:かなりです!!

〓:ダーリンのドコが好き?
〓全部よ!! 声とか、顔ももちらん!!


〓:ダーリンに愛を
〓:一生大好きだよーー★
もう、笑顔とか最高ですwww
マジ萌えるからーーwww

〓:質問はコレで終わりです。
〓:よかったー

〓:後1つ答えてもらえますか?
〓:マジっ。。

〓:次に回す最低8人、最高10人を決めて下さい。

$裕理
$梨愛
$佑慧
$そら
$真仔
$まえのん
$裕乃
$彩
$さき


Johnnys' Ultra Music Power
2008年01月07日 (月) | 編集 |
昨日、旅館に泊まりにいってましたwww
家族でwww
お料理もおいしかったし
かなり満足ですwww

さて、ブログ名が変わってる事がわかりましたか??
「Pleasant daily life」
意味は、楽しい毎日!!
考えてくれたかたは。。
藪くん担当そらちゃん!!!
ホントにありがとー★
感謝の気持ちでいっぱいですwww
また、お願いします♪(えっ
そらちゃんホントにありがとねwww
大好きだよーー♪

今、またアンケートやってます★
アンケート内容は・・・
担当様とどっちがしたい??
という質問!!
赤のほうは・・
担当様と、ショッピング!!
ぴんくのほうは・・
担当様とカラオケ!!
という質問!!
やり方は前と一緒!!
好きなほうをクリックすれば投票完了www
みなさん是非やってみて下さい!!
投票したかただけに!!
アンケート結果がわかりますwwww
場所は前と一緒のカテゴリの下!!
おおくの投票にきたいしてます♪

明日から、学校。。。。
嫌だなーッ
なんか、あっというまって感じ。。。
せめてもうちょっとー
って感じです・・・・
宿題もまだ終ってないし。。
ってPCしてる場合じゃねーだろって感じですよね・・・
まぁ・・このへんで!!
今からコメ返しにいきまーすwww

Wecantry Flyhigh
2008年01月04日 (金) | 編集 |
久々です!!
チョッと風邪気味の裕亜ですwww
みなさんお正月を楽しんでお過ごしでしょうか??

速報!!!
元NEWSの内くんが研修生卒業で
フジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」
と、いう4夜連続ドラマに出演決定!!!
2月25日からで時間は11・00からですwww
マジ嬉しいです!!
超感激っすwww
ウチは裕翔ふぁんだけど
内くんも好き!!
内くんは裕翔の前からすきだったんだ?
もう、芸能界の復帰はないかな??
って思ってたけど
復帰してくれてうれしいです★
これからはソロ活動らしいですね。。
ウチ的には、斗真と内くんを組ませればいいとおもうんだけど・・・
でも、斗真も可哀相だとおもうんだ。。
KAT?TUNとか、NEWSとかと同期なのに
Jrで・・・
だから一緒に組ませれば
絶対売れるとおもうんだけど・・・・
まぁ・・わかんないけどね。。
ヤフーのトピックス
所に書いてあったらもっと詳しく知りたい人は
やってみてくださいwwww
では?
明けましておめでとうwwwww
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますwwww
チョッと遅くなりました更新・・・
だってカウコン見てたら忘れちゃった・・・・
塚JUMPでたーーー!!!
超驚き!!!
未成年だからでないかな??
って思ってたらでた!!
マジ、びっくり!!
チョッとしか出なかったけど・・・
でも、出てよかった!!!
今外かなりうるさい・・・
若者の叫びだ!!
若い人はいいな?(お前もだろ
まぁ・・・
今年もいい年にしましょうwwww
早くカウコンみなくちゃ!!!
では?
