中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
10ヶ月ありがとうございました!!
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日は、大晦日ですね?
今年も今日で終わりか?
早いな?
毎年、お正月はおばあちゃんの家ですごしてます!!
なので今日はおばあちゃんの家で更新しています★
で、大晦日といえば・・
カウコン!!!
今日ですね?
JUMPはでないけど
絶対毎年みてます!!
4年生のときからだかだけど・・・・
毎年森光子さんがゲストできてますよね??
なんで森光子さんが??
っておもってますが・・・
まぁ?いや!!

でも、毎年欠かせない食べ物は・・
年越しそば、お雑煮、お節料理ですね?
ウチ大好きなんですよー
数の子とか超好き!!
あと、お雑煮も!!
そばもかかせません!!
みなさん、今日はおそばを食べて
長生きしましょう!!(えっ

みなさん10ヶ月間ありがとうございましたwww
みなさんと、語ったり話したいしてとてもたのしかったですwww
来年もよろしくお願いします♪

今日は12時ぴったに更新をしたいとおもいます!!
できるかな?
心配ですが・・
今年はブログを初めて、初めてのお正月なのでwww
しかも、記念すべき10ヶ月!!!
心配ですが挑戦します!!
では、来年もよろしくおねがいしますwww

      Thank you

風を切れ
2007年12月29日 (土) | 編集 |
ふっー
直った。。
さっきまでPCがバクってて出来なかった。。
でも、直ってよかった!!

今、ごくせんやってるね!!
松潤とか、小栗旬とかがでてるやつ!!
4月から、ごくせんやるからかな??
でも、みんな若い!!
ういういしいです。。

今日は書くネタがないので
思いついたら書きたいとおもいますwww
あっ!!そうだ!!
アニメの事なんだけど
この前の銀魂いいお話だったな?
マジ感動だよwww
友達なんて泣いたっていってた!!
ウチは泣きはしなかったけど
涙目だった。。

今日の昼はマッOだー
ウチが食べるのは、メガトマOと、マックラッO!!
今から親が買いにいってくる!!
あっーお腹がへってきた!!

あっーー思い出した!!
今、ポケモンのゲームにはまってるwwww
パールのほうにはまってるんだけど
名前は自分の本名で
ポケモンはHey!Say!JUMPメンバー♪
だからみんなウチのポケモンはオスっ
昨日始めたばっかがからみんな20レベだけど
絶対全クリしてみてる!!
ウチいつも飽きちゃうから・・・
じゃあコメ返しいったら
ポケモンしよ♪

じゃあ?
La La La 明日を捕まえにいくのさ
2007年12月28日 (金) | 編集 |
あまり、宿題に手をつけていない裕亜ですww
そろそろやらないとヤバイっ・・・

今、ブログの名前を、考えてるんですけど
なかなか決められないのでみなさんに
決めてもらいたいんですけど。。
いいブログ名を、付けられる人がいたらコメしてくださいww
欲望をいうと。。
英語がいいな?っておもいます★
英語じゃなくてもいいんですけど・・・
ヨロシクお願いします♪

後、アンケートに投票ありがとうございました!!
とても、うれしかったですww
投票結果は。。
投票してくれた人は、円グラフが出るので分かるんですけど・・
東京ジャニーズは、16名  関西ジャニーズは3名でしたww
短い1週間という期間ですけど、投票なさってくれた方
ありがとうございましたwww
で、次はどんなのがいいか考え中ですwww
是非、次はこんな質問がいいっ!!
って言う人がいたら友達とか関係なく
どしどしコメしてくださいww
ヨロシクお願いしますwww
では?
  
La La La.... 東の空へと
2007年12月27日 (木) | 編集 |
後もうチョッとで2007年も終わりですねー
早いもんで。。
ウチも後もうちょっとで2年生はやいなー
で、受験かー たいへんそうだな
まぁ・・今年1年みなさん本当にありがとうございましたww
来年もヨロシクお願いしますwww

さて、今年が終りそうになるこの時期。。
ジャニーズふぁんがわすれちゃいけないことありますよね??
それは。。
カウコンーーーー
これを見ないと1年終われません!!
塚、かなり悔いが残りますww
かなり、いや、ギザ楽しみですwwww

次からはチョッと愚痴になります。。
まぁ・・ウチが思う事なんですけど
多分、皆さんの周りでもあることだと思いますww
新規の人は見ないほうがいいと思います。。
では?
J・U・M・P J・U・M・P JUMP
2007年12月26日 (水) | 編集 |
おはようございますwww
今日は良い天気だ?
昨日は友達とあそびました。。
まぁ・・クリパは出来なかったけど・・・・
でも、楽しかったですww
今日は部活・・・・
疲れるなー
だけど、他の部活より少ないほうなんだよwww
まぁ・・だったらいいけど

次はジャニーズならではのマナーについて
話したいと思いますww
慧依とも、話してたんだけどね・・・・
じゃあ!!
めーりーくりすます!!!!!!!
2007年12月24日 (月) | 編集 |
めりーくりすますーーーー!!!!!
今年のクリスマスのすごし方はみなさんどんな感じで??
ウチは、昨日早いけど家族、明日友達今日はフリーって感じです!!
でも、明日はリア友となんだけど、ヲタ友とやります!!
でも、その仔たちの秘密で・・・・
まぁ・・なんか作ったりとかしないけど・・・
ヲタにしか塚、ジャニヲタしか出来ないクリスマスにしたいと思いますwwww
まぁ・・ほとんどの人が彼氏と、過ごします!!
って人が多いですよね・・・
いいですね?
そうゆう彼がいて・・・
なんか、切なくなりますね・・・・

もう、話変えましょう!!
切なくなる・・・
ヤベーーまだ、年賀書いてねーーーっ
今年は25日までに書かないと元日に届かないらしく・・・
塚今日何日??
24日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤベーーよーーー
急いで書かなくてはーーーっ

書くネタもなくなったんで・・・
終わりにします!!
あっーーそうだーーーー
みなさん、アンケートのやり方がわかってない人が
いるみたいなので
きちんと説明したいとおもいますww
まず・・・
カテゴリーの下に、貴方はどっち??って言うのが
あるんだけど・・・
そこに、関東ジャニーズ 関西ジャニーズって
言うのがあるんだけど
それで、好きなほうの名前を押してくださいwww
そうすると円グラフが出てくるから・・・・
まだ、わかんない人がいたら聞いてきいてくださいwww

後、背景変えてみました??
みんな、どうかな??


身内の結果発表!!(チョッと遅くなってしまったけれど・・・
2007年12月22日 (土) | 編集 |
姉  佑慧 慧依 梨愛 ありす 彩
双子 そら 玲菜
妹 アポロ
家族 裕理 裕乃 あや
    
になりましたーwwww
選ばれた方おめでとうございます!!!
ホントは、姉は4人だったたんですけど、
5人にしちゃいました。。
身内の方ヨロシクおねがいします!!
 
その愛で未来を
2007年12月21日 (金) | 編集 |
また記事消えたーーっ
最悪!!!
また、短く書きたいと思います!!

まだ、身内募集のをやってない人は
ここにコメしてね♪
    ↓    ↓
http://younsong.blog120.fc2.com/blog-entry-36.html#comment-top

今日は、MステにHey!Say!JUMPがでるーー★
結構前の更新でもいったと思うけど・・・
やばーーっかなり楽しみ!!!
裕翔萌えーーっ(キモっ

明日はHey!Say!JUMPのライブ!!!
ウチはいけないけど
行く人は楽しんできてくださいww
でも、行く人は羨まーーっ

今日は終業式があったーーww
後、成績表・・・・
なんか、一人一人に担任からコメントするんだけど・・・
そのときの状況を書きます!!
次はウチの番・・・
「あっーーーやべーーっ絶対2だーーー」
番が来た・・・
「失礼します・・・」
それで、1学期の成績表と、2学期の成績表と比べられ・・・
「技能教科があがってる!!」
っていわれー
「えっーーーなんで??」
って感じだった!!
担任から・・
「学級委員やってみたら??」
てきなこと言われて・・・
ウチは・・・
「いえ、いえ・・・」
って言いました・・・・
学級委員とか、ありえねーーっ
って思いました!!
塚、なんでこんな良かったんだー??
自分でも、疑問??
あっ・・さっき打ったよりだいぶ短い・・・・
そうだ!!
今ウチのブログアンケートやってるんだよ!!
円グラフがあるんだけど
みなさんやってみてくださいww

後、最近言われるんだすよ・・
「裕亜さんの、ブログ面白いですね♪」
って言われます・・
自分では、おもしらいかー??
って思うけど、みんなはどう思う??

記事消えませんように!!!
次は、身内募集した人へ!!
では?★
おしらせ!!
2007年12月19日 (水) | 編集 |
このブログも身内を作りたいと思います!!
最近みんなやってるのでやってみました!!
もし・・身内になりたい人がいたら

______

姉 (14歳以上)4人
双子(13歳) 2人
妹(12歳以下) 1人
家族的存在(フリー)4人
______

これをコピーしてくださいww
今月中には、発表します!!

※ブログもってない人でも大丈夫です!!
今こそ僕ら立ち上がろう
2007年12月19日 (水) | 編集 |
良かったー
記事消えてなくて・・・・
イマイチ記事が消えた理由が分からないんだけど・・
まぁ!!いいかっ!!

今日の5,6時間目1組2組で、レクレーションしました。。
楽しかったーーww
5時間目は、体育館でドッチボールの人と、バスケの人と別れて
やりました!!
ウチはドッチボール!!
ウチは1組なんだけど
1組が両方勝った!!!!
みんな超嬉しくて
叫んでたーーー
ウチのクラス、合唱と、マラソン大会負けちゃったから
余計に嬉しかった!!
やっぱ、運動は1組だねーーって話してたよ♪
6時間目は外で鬼ごっこ!!
最初は寒かったけど、動くとあったかい!!
最初は、1組VS2組でケイドロ!!
これも、1組が勝った!!
次は増え鬼!!
これは、対決じゃなかった!!
次は、氷鬼!!
これも、対決じゃなかった!!
で、1組が圧勝!!
だかど、賞状がもらえないからね・・・・
だけど、いい対決になりました!!!
2学期の良い締めくくりになりました!!!

イオOの感想ですww
まず・・恋空泣けてよ・・・
だけど、泣かなかった・・・・
友達は泣いてたんだけどね・・・・
なんか、原作見たからだからかな??
後、グッツも買ったし!!
裕翔グッツだよ?ん
Hey!Say!JUMPの、机の上におく下じき的なものと
生写真と、裕翔の免許書!!
かなり、カワユス?wwwwwだったよー♪

お昼も美味しいとこで食べられたし!!
良かったですwww
なんか、ウチの学年の仔も結構いったみたいで・・・・

次は、愛ちゃんへのコメです!!
大きな奇跡を起こせるさ
2007年12月18日 (火) | 編集 |
あーー2回も、記事が消えた・・・
昨日書いたのに・・
消えて、さっきも消えて
これで消えたらしばらく更新しないかも!?(笑

裕理から来たバトン!!

*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
りさ
裕乃
慧依
ありす
梨愛


佑慧
玲菜
さき

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
りさ 大人っぽいう
裕乃 やさしそう
慧依 憧れ!!  
ありす 可愛い
梨愛  天テレ好き!!
彩  可愛い!!  
凛  はっしー大好き!!
佑慧  ジャニ大好き!!
玲菜  デスノ大好き!!
さき  おとなしそう!!


■年齢を予測せよ。 

りさ 14さい
裕乃 14さい
慧依 14さい
ありす 15さい
梨愛  17さい
彩   15さい
凛   14さい
佑慧  15さい
玲菜  13さい
さき  13さい

■その人と出かけるなら何をするか。
りさ お互いの県の美味しい食べ物を食べる!!
裕乃 裕翔の事語り合う!!
慧依  ジャニショ&ショッピング
ありす プリ!!
梨愛  文化祭!?
彩  勉強を教えてもらう!!
凛  ジャニ語り合い!!
佑慧 ショッピング!!
玲菜  アニメを語り合い!!
さき  ジャニショ!!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

りさ 大人っぽい  天然!?  ??
裕乃 可愛い!!  裕翔大好き!!  同担
慧依  憧れ  ジャニ大好き!   派手そう!!
ありす  可愛い  大人っぽい ジャニ愛してる!!
梨愛  天テレ大好き  友達を大切にする!!
彩   頭がよさそう!!  夜亜は大好き  可愛い
凛   はっしー大好き  ジャニ愛してる ??
佑慧  音楽大好き  ジャニ大好き!!  ??
玲菜  アニメ大好き  デスノ大好き!  可愛い!!
さき  裕翔大好き  同担   ジャニ大好き!!

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

時間ないんで一言いいますww
みんな大好きだよ?★



昨日のイオOの感想は次の更新!!
大きな奇跡起こせるさ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日は午前中からMチャソと、イオOにいってきますww
恋空を見に行きたいとおもいます!!
ホントは、もっと早くいぐはずだったけど
期末とか、あってダメだった・・・・
帰りは、5時?6時の間かな??
だから、今日はコメ返し無理かも!?
感想は次の更新でww

今日は、3時に起きたーー
1時間妄想で、4時?5まではゲーム
それから、エンタの神Oをみて
PCってわけよ!!
最近おもうように寝られなくて・・・・

今日は、平成ファミリーリズ!!
でも、リアルタイムで見れない・・・(かなしーっ

最近風邪が流行ってるので気おつけてくださいww
では?
メル友募集中です?★
気軽にコメしてねww
蒼い蒼い地球の偽 そう皆の偽
2007年12月15日 (土) | 編集 |
あっーーー
昨日記事打ってたら、何かわかんないボタン押しちゃって
消えたーーー
しかも、超ーー長く打ったのにーーー
超悲しくなって・・・
もう一回打とうかなって思ったんだけど
めんどくさくてやめた・・・

じゃあ昨日更新しようと思った事
今から短く打ちますwww

まず、一昨日duOtかいました?
1軒目に行った本屋さんは売ってなかったーー
定員さんに聞いたら
「この本すぐ売り切れるんですよー」
って言われましたww
やっぱ、紙に質がいいからか??

1ボンドの福音の次の番組が
ごくせんらしいですね?★
テレビでやってましたww
たしか・・4月から!!
誰はかなジャニーズは??
内くんアタリがいいな?
と、ママンと話してましたー
はっしーでも、いいかなとか!?
ジャニーズじゃない人だったら
溝端くんとか今のしゅんだとおもいます★

後何はなそうとおもっんだっけ??
あっ・・ミントンだーー(バトミントン)
かなり楽しかったーー
仲いい仔と、できたし!!
超楽しかった!!
友達と・・
「ずっと、ミントンでいいよね♪」
って話してたww

後、昨日日直だった・・・
この前言った、隣のTが役立たず・・・・
だって、給食台やっとけっていったのに
どこかに消えるしっ
だからかなり怒った(かなりじゃないけど・・・
「ちゃんとやっとけっていっただろーーーーーーー」
そしたら・・・
「あっヤベっ」
と、Tが・・・
だから、ほとんどの仕事を押し付けた!!

なんか、結構長くなっちゃったね・・・
あっそうだ!!
今また、メル友募集していますww
もう、メル友になってる人はいいんだっけど・・・
前の時募集したのに
なってないーーって
人が、いると思うので・・・
もし、なりたい人がいたら
コメして下さいww
一人じゃないさ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
あっーーーーーー
昨日の百識撮るの忘れたーーーーーーーーーーーーーー
最悪だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーー
もうーーーーーーーーーーーーーー
しかも、有閑倶楽部も見るの忘れたしーーーーー
もうーーーーーーーーーーーー
ヤダっーーーーーーーーーーーーー
うぉっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ・・・
文章になってないよね・・・
ごめんなさい・・・・
今日は何かあったかな??
あっーーーーーー
そうだ!!!!
明日体育の時間に
ミントンやるんだよーー(バトミントン
超楽しみにしてたんだよねwwww
裕翔ミントン部だって言ってたしww(噂で
超楽しみだったーーー
ウチのクラスの仔も
「明日はミントンーー」
期末もミントン頑張るしっ!!」
「ミントンヤベっーー」
って言ってた!!
えっ・・
なんでミントンっていうって??
理由は・・・
「銀魂」
っていうアニメで
山崎ってキャラがいるんだけど
その、キャラがミントンって言ってるから
みんな、ミントンっていってるんだよね♪
しかも、ミントンって言うのけっこう言いやすいじゃん★
だから!!
クラスの仔がミントンーーヤベーって
言ってるのはみんな、山崎ってキャラが好きだからだよ♪
みんな裕翔が好き?♪
ってわけじゃないからね・・
勘違いしないでね!!
裕翔が好きなのは
ウチの学年ウチだけだがら★
ってわけで!!
ミントンの感想明日書きますっ!!
では?

信じているんだ あきらめないんだ
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日は期末の結果がかえってきた・・・
サイヤクな結果だった・・・
もう、この話はしないどこっ!!

今日ホントは、雑誌買うはずだったんだけど
ウチのママンが、「今日は空手の試験だからダメっ」
って言われてしまった・・
弟をチョイ憎んだ・・・
まぁ・・木曜日に行こっ♪
だから、更新しました!!

今日は休み時間。。
5,6人で喋ってたんだけど・・・
メールの話になって
RくんがTからメール来ると
絵文字がなくて、同級生なのに敬語だっていってた・・
で、Tはローマ字打てないから
手書きパレットで書いてる!!
と、いって
みんなが
えっーーー
って叫んでしまった!!!
後、絵文字はめんどくさいって言ってた・・
めんどくさいからって・・
絵文字使えわなくちゃ
しかも、ローマ字打てないとか
ドンだけーーーー(古っ
後近くにいたKもうてないらしい・・・・
Kは打てないからひらがな打ちだそうです・・・
それでウチがTに
毎日3時間PCすれば
早撃ちできるようになるよって言ったら
Tさんが、Tは、勉強のほうも頑張んなくちゃねと
あっさりいった・・・
Tさんナイスっ!!!
まぁ・・そんな事で楽しい休み時間でした!!
では・・ば?い
太陽抱きしめて
2007年12月10日 (月) | 編集 |
昨日はごめんなさい・・
おばあちゃんの家で、コメ返ししようと思ったんだけど
出来なかった・・
一部の人は出来たんだけど
他の人が出来ませんでした・・
本当にごめんなさい・・・
その人たちにはさっきコメ返し、しと来ましたから!!
一部と、いっても、2?3人・・

さて、話は変わって今日の学校の話題!!
なんか、あったかな・・・・
うん・・・
あっそうだ!!
明日多分雑誌買いに行くので
更新できないと思います。。。
塚、PCも出来ないと思うし・・・・
明日は雑誌をじっくり見たいからね!!

うん・・
書けばいいかわかんない・・・
ネタぎれです・・・
今日、学校で特に何も無かったし
あっ・・そうだ!!
生徒会選挙が今日発表されました!!
当選された方々おめでとうございます!!
これからの学校をよりよい学校にして下さいww(きれいごとか??
では・・お腹も減ったし、このへんで!!

Fighting for my gream
2007年12月09日 (日) | 編集 |
さっきまで、美容院に行ってましたwww
2,3ヶ月ぶりだったな?
今いとこが、来てます!!
コメ返ししようと思ったんだけど、
おばあちゃんの家に行くみたいなので、
おばあちゃんの家で、コメ返ししたいと思います♪
では・・ば?い!!
切ないこの地球で
2007年12月08日 (土) | 編集 |
12月21日のMステに
Hey!Say!JUMPが出演する予定だそうですwwwwww
予定なので分かりませんが・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
で出演者が載っています♪
でも、出演できたらいいな?★
もう、歌番組には出ないかと思ったので
嬉しいです!!!
でも、ジャニーズネットに書いてないから
分かりません・・・
まぁ・・皆さんあくまでも予定なんで・・

今日はかなりお腹が痛いです・・・・
夜中もちょくちょく痛くて・・・
もう氏にそうです・・・

今、めざまOてれびで
Hey!Say!JUMPの曲が流れてるーー

今日は部活がない!!!
ラッキー
では、ば?い
Jnping to my dream
2007年12月07日 (金) | 編集 |
今日は、生徒会選挙がありましたー
誰に投票しかわ秘密です・・
演説会が長い・・
お尻が痛い・・・
演説してる時に・・・
チョッと喋ったりしてたら・・・
A先生が急に1人の男子生徒を廊下に出して怒ってみんな
ビビッてました・・・
なんでA先生が!?
なんか、怒って怖そうねA先生・・・
普段怒ってるところを見た事無いのに・・
と、友達と話してました・・・

さて、玲菜からバトンが回ってきました?
やりまーす


<ルール>
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
  中島裕亜

Q.ご職業は?
  中学生

Q.資格は持ってる?
  ないよーー

Q.今悩みが何かありますか?
  うん・・まぁいろいろ

Q.あなたの性格を一言でいうと?
  みんな接しやすくて明るいって言われた・・

Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
  うん・・忘れた・

Q.動物占いの動物は何だった?
  やったことねー
 

Q.社交的?人見知りしちゃう?
  まぁ・・

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
  聞いてるつもりで聞いてない

Q.ギャンブルは好き?嫌い
  嫌い!
マジ無理だわーー

Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
食べ物は・・肉、グラタン!!刺身
嫌・・ピーマン、春雨とか くにょくにょしたもの・・

好きな飲み物・・コーラ お茶
     嫌/紅茶(あんま好きじゃない

Q.恋人はいる?
  いない。。(裕翔だったらな?

Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・かっこいい
 ・やさしい
 ・裕翔似!!
 ・権力もっていて
 ・大人っぽくて、甘えん坊な仔

Q.親友と呼べる友達は何人いる?
  親友だったらやっぱり一囚じゃないかな?

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
  超デスノ好き!!!

Q.何人家族ですか?

4人!!

Q.ペットは何を飼ってる?
  買ってない・・てか嫌い動物・・
  ハムちゃん死んじゃったぁ。。泣

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
  さー?? まいにちがおもしろい!!

Q.これのためなら1食抜ける
  裕翔と、一緒に毎日一緒に過ごす!!

Q.趣味.特技
趣味:ジャニーズ
特技:PC

Q.好きなブランドは?
  ないー

Q.今行きたい場所は?
  裕翔のいるところー

Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  コンサート、グッツ買いまくる!!

Q.将来の夢を語ってください
  うん・・まだかな??

Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
りさ
梨愛
裕乃
彩チャソ
裕理
限りあるこの時を 君に奇跡今届けたい 
2007年12月06日 (木) | 編集 |
昨日のFNS歌謡祭よかったな?
Hey!Say!JUMPかなりかっこよかったー
マジ萌えたわ?
コブクロと、絢香の歌声に感激した!!
生で聞きたいーー
って思ったモン!!
EXILEもよかったな?
あのメドレー!!
新曲の「I Believe」よかったな?
TAKAHIROが考えた歌詞だよね!?(スペルあってる??
いい曲だよーー

今日うちの親が中古で、砂時計の本買ってきたーー
早く見たいっと思ったら
先越されてしまった・・・
早くみたーーーい

今日は「銀魂クエストの」発売日!!
弟が買いました!!
予約得点は・・
ファイル!!
ウチ最近銀魂もすきだよ?
キャラがすきじゃなくて内容がね♪
まぁ・・裕翔よりはすきじゃないけど・・・

明日は、生徒会選挙!!!
誰に投票しようかな??
誰でもみんなが孤独な戦士
2007年12月05日 (水) | 編集 |
昨日は、本屋さんにいっていて更新が出来ませんでした・・
何を買ったかというと・・・
ジャニーズの暴露本と、マンガです♪
マンガは何を買ったかというと・・
「 僕の初恋を君に捧ぐ」です!!
1巻?3巻まで買いました!!
買ったのは親だけど・・・
ウチの親がこれほしいんだよね・・
と、いって、勢いでかってました・・・

まぁ・・話は変わりますけど・・・
2007 FNS歌謡祭ですねーー
この日を楽しみにしていました!!
あっーー楽しみ!!!
ヤバイなーー
楽しみっす!!
大晦日も楽しみだなーー

今日誕プレにマンガをもらいました!!
「砂時計」の1巻?3巻までもらいました!!
まだ、見てないので早くみたいww

昨日席替えをして、友達と前後になったーー
やった!!
って思ったww
でも、2の側2列目だけど・・・
これが、後ろだったらいいんだけどな?

昨日の、百識まだ見てないから
見なくてわww
昨日裕翔が、出たって言ってたしっ!!
なんか、いっぱい話そうと、思ったけど
忘れちゃったpp
まぁ・・では!!
痛み感じても
2007年12月03日 (月) | 編集 |
今日、管理人裕亜の誕生日です?★
学校で、みんなにおめでとうww
って言われてうれしかった!!
今、かなり舞い上がっていますーーww
今日は、月曜日・・・
あっ・・そうだ!!
今日、HEY!×3にKATーTUNが、でるんだ?
だから、今日うちの親テンション↑↑
だったわけだ・・・・
なるほど・・・
さっきも有閑倶楽部みてたもん・・・
もう、嫌なっちゃう・・
まぁ・・人の事言えないけどね・・・
あっ・・そうだ!!
友達にメールしなきゃぁ・・・
じゃあこの辺で短いけれど・・
じゃあ・・・バ?イ
ありのまま立ち向かえ
2007年12月02日 (日) | 編集 |
おはようww
今日は何故か分からんが、4時半の起きたー
5時まで、妄想をしていて音楽を布団の中で
聞いていた。。
6時半にリビングにいって、テレビみてPC!!

話は変わるけど、ウチの地域である山をライトアップさせおう!!
と、いう企画がありウチの学校の3年生がテレビにでるのぉ?
ウチは1年だから出ないと思うんだけど・・・
テレビ局の人がきて(NHK)カメラがかなりあった!!
アナウンサーもきれいだったらしい・・(先生が言うとこと
日にちはわかんないんだけど、絶対みなきゃっ!!

今日は、Mチャソの家に行きますww
1時ごろから?
久々やな?
期末で遊べなかったから・・
もし、出来たら友達の家出更新できたらしますww

今日は、光の誕生日ーーーーーーー
おめでとうww
これからも、お仕事がんばってくださいww
後、知念の誕生日の事、書くの忘れちゃったから
今、遅いけど祝いますww
おめでとうww
いつまでも、可愛くいてくださいww(ええ
まぁ・・人は成長しますから
そんな、こと言えないけど・・・
じゃあ、明日は管理人中島裕亜の誕生日ww
塚、学校かよーーーーー
サイヤクやなー
明日は良い事が、ありますように・・・・
では・・・
喜び悲しみ受け入れて生きる
2007年12月01日 (土) | 編集 |
おはよう?
今日も良い天気だね!!
さて、じゃあ、バトンやりまーすww
彩チャソからもらったバトンです!!
3日以内にやるらしいよ♪

★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
えっと…じゃあ。。

梨愛
慧依
りさ
裕乃
ありす


貴方の名前は?
中島裕亜!!

歳はいくつ?
12歳!!後3日で13歳!
 
好きなものはなぁに?
裕翔、裕翔、裕翔、友達、PC

恋人いる?
裕翔だったらいいんだけどね・・・

好きなタイプは?
裕翔!!!!!!!!
見たいな人がいいんだけどね・・・
でも、本人だったら一番いいけど!!

嫌いなタイプは?
裕翔の事を馬鹿にする人!!!
後、ジャニもね★

貴方の好きな漫画は?
銀魂、有閑倶楽部、NANA、かな??、

好きな食べ物は?
肉!!!
お刺身
グラタン!!大好物です★

好きな音楽は?
Hey!Say!JUMP!!!!
エグザイル!!
KAT-TUN
NEWSとか??

好きなブランドは?
ないよ?ん

回した人はどんな人?
彩チャソは、可愛くてやさしいのよ?ん

回してくれた人の心の色は?
うん・・・ピンクかな??

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
梨愛・・オレンジっ
慧依・・水色!!
りさ・・青ww
裕乃・・黄色?
ありす・・ピンク!!!
