中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
J Johnnys U Ultra M Msic P Power
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ハロ?
今日も更新します!!
まず・・
うん・・・
あっ・・
今日は人権映画を見た!!
感想書けとかいわれたけど
書くことねーよって感じ
だって、全然おもしろくないし(おもしろいわけないかww
別、どうも思わんかったし!!
ずっと裕翔の妄想と、おしゃべり”
後、ずっと座っててお尻が痛い・・・
だから嫌・・・
ずっと座ってたから、立つのも一苦労・・・
って感じでした!!

そういえば、ウチの誕生後、もうチョッとだ!!!
12月3日なんだよん♪
光と1日違いで、京本大我君の生年月日一緒!!
なんだよww(なんか自慢ポクてごめんなさい・・・

じゃあ、今からコメ返しに行きます!!
では・・・!!
UltraMusicPower
2007年11月29日 (木) | 編集 |
ただいま?
20分ぐらい前に帰ってきました!!
ウチの学校11月になると部活がたまにしか
無いんだよ?
らっきーって感じ!!
今日はたくさん書くことがあるんだよー
まず・・・
じゃあ、カラス事件!!!!
今日朝友達と登校してる時に5m前ぐらいに、
カラスが、上から何か落としたんだよ・・
それが・・・
「カラスの頭だったーーーーーーーーーー」
最初は、完熟してる、真っ赤な、柿だと思ったんだけど
よく見たら、頭を食われてるカラスだった・・・
あっ・・寒気してきた・・・
ウチは朝っぱらから叫んでしまった・・
軽い近所迷惑・・・
友達はがんみして、ウチに
「先にいってて」
といい、ウチは先に行った・・・
かなり怖かった・・・
みなさん・・笑い事じゃないですよ・・
友達が、その頭拾って来いって言われた・・・
ウチは無理無理無理無理無理無理無理
と、いったよ?
まぁ・・当たり前か!!

次は・・・
今日期末のテストが少し返ってきた・・・
マジ、点数やばいよーーーーーーー
ビリじゃないと思うけど
ヤバイ・・・・
マジ、ヤバイ・・・
勉強したのに・・・・
あっ・・もうPC我慢した意味無いじゃん!!
と、おもった・・・
まぁ・・もうこんな事わすれよっ!!(開き直り・・
まぁ・・・みなさんPCばっかりしないで勉強もほどほどに
しましょう!!
では・・・バ?ィ
ただいまーーーーーー
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ただいまーーーーーーーー
今日からまた更新しまーーす!!
みなさん心配かけてすみません・・・
期末も終わった事なので
また、再スタートしますww
今からコメ返しに行きます!
また仲良くしてください!!
では!!
更新STOP
2007年11月01日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!!
しばらく更新STOPしたいと思います・・・
前もそんなことあったけど・・・
今回は本気(マジ)です!!
コメ返しは今から出来るだけやっておきます
更新STOPの理由は、今月期末だからです・・・
このままでは高校行け無そうなので・・・

今日×10000000000000
グッツが届きました!!
大冒険のグッツが!”!!
一ヶ月くらい前に届いたのが今日届いたのです!!!
頼んだものは、うちわとファイル!!
超かワインだけど!!!!!!!!!
と、思いました!!
では!!!!!!!!!
また、会えるひまで(笑
