中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
平成最高ーーーーーーーーーっ!!
2007年10月27日 (土) | 編集 |
昨日のMステみたーーーーーーーー????
裕翔が出てきた瞬間
「裕翔、髪の毛すいた??」
と、おもった!!
ウチは、前の髪型のほうが好きだったかな?
でも、関ジャニ∞が歌ってる時
HeY!Say!JUMPだーーーーーーーっ
て、おもった!!
また、でないかな??

今日は、練習試合が中止だった・・
ラッキーってな感じ!!
土日は自由な時間だーーーーーーーーーーー
またMステみよ””

いま、メル友募集しています!!
もし、メル友になってる人がいたら
コメしてくださいww
では!!

Mステーーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーーー
2007年10月26日 (金) | 編集 |
後30分でMステ!!!!!!!!!!!
マジ、楽しみやわーーーーーーーーーーーー
あっ・・ヤバイ・・今裕翔最後のレッスン中か!?(妄想チュー

さて、ももかチャソからもらった、バトン一気にやります!!

[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!
・指名ゎ5人

●1.りさチャソ
●2.優奈チャソ
●3,山田あずさ
●4裕乃チャソ.
●5.ナツチャソ

†学校編†
・学校ゎ楽しい?
普通・・
・学校ゎキレイ?
まぁまぁ・・
・学校にうざい奴とかいる
いるかな????
・先生好き?
嫌い・・・・・・・
・学校のトイレ掃除好き?
微妙

†友達編†
・友達好き?
大好き!!
・友達と行くなら?
ショッピング!!
・友達で嫌いな人いる?
いるかな???

†恋愛編†
・好きな人いる?
いるよーーー
・名前ゎ?
裕翔!!!!(笑”
・好きな人ゎめがねかけてる?
たまに・・・  雑誌で
・好きな人ゎ部活してる?
うん”
・好きな人ゎもてる?
そりゃー
国民的アイドルだもん!
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

♭今何してますか?
今、なにしてるん??

♭上手ですね。
うまいな?

♭この曲名はなんですか?
これ何の曲?

♭それ面白いですか?
それ、おもしろいん?

♭それどうしたんですか?
それどぉしたの?

♭貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
貴方にバカなんていわれる筋合い無いんでですけど


♭あの人格好いいですね。
あの人かっこいいょね!!!!

♭今ひとつのことにはまってます。
いまOOにはまってるんだ?

♭貴方ウザイです。
ウザいんですけど?

♭面倒くさい。
面倒くさぁっ

♭先生の馬鹿。
先生馬鹿?

♭テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ょ!!!!

♭おすすめはありますか?
おすすめある?

♭私は関西弁なの
ウチ、関西弁なん?

♭この問題わかりません。
これわかんなぃ??

♭ジュースとって下さい。
ジュースとって!

♭この席は私が取ってます。
ここ先にウチがとったんだけど。。。

♭元気にしてますか?
元気???

♭誰に回しますか?(5人)
てきとーに持ってって下さぃ。。。




1番バトン。

☆一番好きな動物
動物嫌いです・・・

☆一番好きなお菓子
何でもおー慧!!

☆一番好きな料理
やっぱ肉でしょ!!


☆一番好きな缶ジュース
色々!!

☆一番好きなインスタント
ラーメン!

☆一番好きな寿司ネタ
オオトロ!!


☆一番好きなパン
カレーパン


☆一番好きな牛丼どんぶり
ない


☆一番好きなお酒
飲んじゃダメっ!!!

☆一番好きなTV
平成ファミリーズ!

☆一番好きなお花
ない

☆一番好きな洋楽
マドンナ


☆一番好きな歴史上人物
いない・・

☆一番好きな言葉
裕翔♪

☆一番好きな作家
いない

☆一番好きな芸能人
裕翔

☆一番好きな雑誌
ジャニ雑誌(いろいろ

☆一番好きな漫画
NANA

☆一番好きな映画
特になし

☆一番好きな洋服
特にない

☆一番好きな香水
ない

☆一番好きなアウトドアスポーツ
う?ん

☆一番好きなイロ
オレンジ

☆一番好きな貴重品・装飾品
わかんなぁい???

☆一番好きな季節
はる

☆一番好きな場所
お風呂!


☆一番好きなインターネットサイト
友達とヵのサイト

☆必ず名指しで8名に
ゆうチャソ
彩チャソ
凛チャソ
ありす
梨愛
まいか
スティぷ?

明日は、練習試合!!
がんばってきま?す!!
Mステはじまる!!!!!!!!!!!!!!

持久走!!
2007年10月24日 (水) | 編集 |
今日は持久走があった!!!
1年?3年までやるんだけど
結果は・・・・
38位!!
なんか微妙・・・って感じだよね!
1年から3年まで
約100人弱なんだけど・・・
だから、契約どうり、筆箱を買ってもらった!
半分より上だったら
NEW筆箱買ってくれるって
言うからがんばった!!!!!
で、っまぁ?
さっき買ってもらってきた!
ピンクでリボンが付いているんだよ!
リボンの色は金!!!
ってことよ!
でも、ウチの学校ラッキー賞ってのがあって
先生方が、選んだ数字だったら
商品がもらえるんだよ!!
男女で20人?25人ぐらいなんだけど
で、37番が選ばれて・・
ウチ・・38番だ・・・
おしーーーーーーっ
て、感じ
かなり悲しかった・・・
塚、切ない気持ちだよ・・
まぁ・・筆箱買ってもらったし
いいかな?
と、おもった!

なんか、しばらくHeY!Say!JUMPが体操の時間
って言うのに出てるんだってww
ウチもおととい教えてもらった!!
毎日やってるんだけど
内容はいつも一緒だから
是非、ファンなら
1回ぐらい見てください!

サイヤクな一日・・・
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日はサイヤクな一日ですた・・・
昨日ボランティアがあって
帰ってきて家にはいろうと、鍵で開けようと思ったら
鍵を間違えた・・・・・・・・・・・
ヤバっ・・・
家にはいれねーーーーー
どうしようと、1時半から部活があるから
いいや・・学校に行ってれば誰かと遊んでよっ
と、おもってバレー部の仔と12時まで遊んで
腹減ったな・・・
と、おもったら恵莉華チャソが
「カロリーメー○あるから
あげようか?」
と、いってくれて
なんてこんなに優しいの?
と、思いながらもらい
食べました!
それで1時までバレー部を見学していて
1時半から部活!
で、4時半ごろ
家に帰ったら
家に誰もいなくて
恵莉華チャソの家にいき(歩いて30秒
電話をかりて
15分後帰って来ました!
おやは何をしていたかと言うと・・・・
弟の空手の大会にいってました・・・
しかも、鍵をもっていたのは弟・・・
マジ、ウザっ
と、思いました・・・・・・
かなり、運悪りーーーーーーーーー
と思いました!

では!バイバイ?
HeY!Say!JUMPがーーーーーーー
2007年10月20日 (土) | 編集 |
HeY!Say!JUMPが・・・・
Mステに出ることになりましたーーーーーーーー
たしか・・
10月26日
多分ファンの方たちならしっていると思いますが・・
後、ヘイヘイヘイにも出ると噂で聞きました!
早く、10月26日のいなって欲しいな?
でも、10月24日に・・・
持久走大会・・
3,9km・・・
サイヤクなんだけどーーーーーーーーー
でも、持久走が終れば・・・
Mステあるし!
ラッキー

今日はMチャソと出かけてきます!
3時ごろから遊びにきて、5時から
ケヤキ○ォークにいってきます!
では・・何か情報を手に入れたら
教えて下さい!
お久しぶりです!
2007年10月18日 (木) | 編集 |
みなさんお久しぶりです!
帰ってきました!
久々のPC
4日ぶりかな???
何をはなそうか考え中です!
あっ・・そうだ
今日は金八先生ですね?
楽しみにしてた!
おとといの有閑倶楽部みましたか?
あの学校のお城、結婚式場なんですよ!!!
しかも、群馬の田舎のほうの・・・
どっかで見たことアル!
と、おもったらあっあそこは!!!!!
あの、結婚式場結構、いろいろな撮影で使ってるんですよ!
例えば・・・
マ○レンジャーとか
ウチの住んでるところと結構近いんですよ!
塚、行ったことアル!
なんか、結婚式によばれて2,3回いった!
結構田舎なんですよ?
意外とあそこ・・・
ウチが住んでるところより田舎だし!
もし、群馬にきたらいってみてくださいww

土曜日にMチャソとケヤキ○ォーク
行ってきます!
そして、裕翔グッツかって来ます!
その、感想は日曜日にできたら更新するので!
その時に!
片付け!
2007年10月14日 (日) | 編集 |
まずはタイトルどおり片付けの話をします!
今日は午後から片付けをしました。。
親に言われないでww
いつもは親にいわれてしょうがなく・・・
でも、今日は暇だったから部屋片付け&模様替えをしようと
思いました!!
片づけして、ポスターを、貼りなおし、さぁ!
模様替えをしようと思ったら、小さい机が欲しいと
おもい買おうと思ったけど
面相になり、やめました!
だから、今度にしようと思いました!

さて次は・・・
平成ファミリーズの話!っ
あーーーーーーーーーー
思い出した!
昨日言おうと思ったことが!
金八先生の話なんだけど、
金八先生で使ってたPC
ウチにあるPCと、同じ!!!!
みててきずきました!
見てるとき
「あれ!ウチんちの同じPCやん」
「あっそうだね」
と、話してました!
今、使ってるのが金八で使ってた
同じ種類のPC!

話は戻って!
今日の平成ファミリーズのゲストの名前が思いうかばない・・・
顔は出るんだけど・・
なんていう名前だっけ?
忘れた・・・
まぁ。。
その人のうちのお好み焼きかなりうまそう!!!
具がかなりはいっていて
お肉とか超高級!!!!
魚介類も入ってるし!
ヤバね!!
来週のゲストはあの・・・
ビリーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーっ
て感じ!
楽しみやわ?
梨愛チャソからもらったバトンを
やろうと思ったけど
次の更新にしたいと思います!
では・・・!
長くなってごめんなさい・・・
制限・・
2007年10月13日 (土) | 編集 |
昨日、二者面談がありました!
もうチョッと勉強をしようと
PCをするのを、減らそうと思います!
後、勉強ももっとちゃんとやろうと思い
なかなか更新が出来ないと思います・・
たぶん・・2日に1回とか、3日に1回とか・・
だけど、閉鎖は絶対しないので心配しないで下さい!
まだ、はじめたばっかだもんこのブログ!
これから、結構放置とかすると思うですが
暖かく見守ってね!

さて話は変わって
おとといの金八先生!
面白かったですね!
だから見ようと思います!
ウチが見ようと思うドラマは
ガリレオと、有閑倶楽部と、暴れんぼうママと、金八と、
後なんだろう?
まぁ・・そんなとこかな?
今日は午後から、部活!
頑張ってきたい思います!
では・・
今日から金八
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今日から金八先生だね?
最初はなんか詰まんないかな?
とおもったんだよね・・
光の時とか、風間君の物語が面白くて
この、物語は詰まんなかったらヤダな?
と、思って・・
だけど、今日見てみて面白かったら
見ようと思う!

さて昨日やろうと思ってバトンやります!

さーこからのばとむ
・送り主の名前は?
★裕恋!

・どんな関係?
★ブロ友♪

・話しかけたのはどっち?
★ウチだったような気がする・・

・第一印象は?
★凄くブログが可愛くて見習わなきゃと思う存在!

・今はどう?
★今も同じ! 

・送り主好き?
★かなり好きやわ!っ

・例えばどこが好き?
★話が合う!

・送り主に叫んで下さい!笑
★うん・・・  改まっていえないもんだな?


・送り主に一言 
★ これかもヨロシク!

・次にあなたについて答えさせたい?人は?

スティぷ?
梨愛チャソ
裕乃
ももか
りさ
裕理
優奈チャソ
あやチャソ
ナツチャソ
まいか

こんな感じかな?
更新できなくてごめんなさい・・
2007年10月10日 (水) | 編集 |
タイトルどおり更新できなくてごめんなさい・・・
2日間PCやる暇が無くて・・
早速!
2日間あったことをお話します!
あっ・・今日入れて3日か!
おとといは、郡市大会!
相手の玉がのろすぎて打てず
負けてしまいました・・
かなしーよ・・
その日の午後はMチャソの家にいって、遊びました!
その日、ママンがイ〇ンのいって
裕翔グッツを買ってきてくれました!

昨日は雑誌を買いに行きました?
P誌をかってきました?
久々だな?
P誌を買うの!
明日友達にW誌の切抜きをもらいます!(学校で・・・

今日はチョッといい事があったんだ?
帰りの途中、
小学生の仔がウチに
「こんにちわ」
っていってくれたの!!
ウチ、?1だから下の子に言われたことあんま無くて
帰ってるとあっいいな?
とおもった!
なんか、感激!!!!
チョッとハッピーな帰りだった!
まぁそんなとこかな?
裕恋からきたバトンやろうと思ったけど、
次の更新のときやるね!
平成ファミリーズ!
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日は平成ファミリーズがあったね?
なんか、兄弟役で3人可愛かった?
萌えたわ?
今日のゲストは加藤茶さんと、その娘さん!(名前は忘れたけど・・
でも、山涼ファンは妬いたとおもいますよ・・・
だってね?
似てるからって・・・
裕翔だったら怒ってたな・・・
でも、あの牛乳ラーメン1回食べてみたいな・・・
でも、作る勇気ない・・・
まだ、全部見てないから見なければ!
でも、まだ電王もみてないし?
部活があったから・・
見なければっ!!

話は変わるけど、今日の出来事を書きます!
午前中は部活!
午後はMチャソの家にいってきました!
たのしかった?
一緒にテニスしてWW
後、テレビ見たり、お菓子食べたり!
またいきたいな?

明日は例の郡市大会!
がんばってきま?す!
HeY!Say!7バトン!
2007年10月06日 (土) | 編集 |
なぁちゃんからきたバトンやります!

☆Hey!Say!7バトン☆?旅行いっちゃったよ笑?

◆今日から1週間旅行に行きます。
あ「俺さー、旅行って久しぶりだから凄い楽しみなんだよねー。」今からワクワク中島裕翔
い「僕…実は…ひ、飛行機コワイんだ…///」耳痛いもんね、知念侑李
う「ねぇ、トランプとか持っていく??」遊びたい有岡大貴
え「旅行ー??お前と一緒なら行く?!!!」甘えん坊高木雄也
お「俺なんかと一緒でいいの!!??いや、すっごい嬉しいけどっ!!!」いいんだよ山田涼介

知念可愛い!

◆飛行機に乗ります。
あ「えっ??パスポートいるの?」忘れたみたい、知念侑李
い『ピーっ!!!』「やばっ!!!山ちゃんのシャーペンが反応した笑」ゲートに引っかかる中島裕翔
う「あーーー!!!!忘れた!!!ま、いいや?」何忘れたの??有岡大貴
え「あれ??確かココにシャーペン入れたはず…。」探してる山田涼介
お「いてっ!!!頭うったー!!!」ゲートに頭ぶつけた高木雄也

裕翔いたずら好きだな!

◆いよいよ出発です。
あ「うおーっ!!!すごっ!!!」離陸しているモニターを見ている中島裕翔
い「うっ…。」必死で耳をふさいでる知念侑李
う「おねーさーんっ!!可愛いね!」CAをナンパ?高木雄也
え「やば…。眠くなってきた…。」あなたに寄りかかる山田涼介
お「…雲ちけー…。」窓の外見て独り言?有岡大貴

大貴かわいいな?
でも、やっぱ裕翔がいいな!
子供っぽいところかわいい!

◆数時間後…到着しました。
あ「あーーー!!!耳がおかしいっ!!!うわー!!!!」大騒ぎしてる知念侑李
い「う…ん。あっ、ついたぁー??」寝起きの山田涼介
う「ココで出会えたのは奇跡なんかじゃないよ?」ナンパ継続高木雄也
え「よしっ!!到着!!!ホテルへゴーッ!!!!」ハイテンションな有岡大貴
お「俺あっち行きたいー!!!あっ、やっぱあっちー!!!」強引に振り回す中島裕翔

知念やっぽかわいいな?

◆夜。2部屋予約のはずがなぜか1部屋に…。仕方ないので部屋を一緒に使います。
あ「それじゃ仕方ないね?。」そう言いながらニヤけてる高木雄也
い「やったー!!!」素直に喜ぶ知念侑李
う「ごめんね…。あっ!!!何にもしないからっ…///」謝る山田涼介
え「実は1部屋しか予約してなかったの?!!!」計画犯!?中島裕翔
お「仕方ないから一緒に寝てあげる」満面の笑みで、有岡大貴

山涼かわいい

◆寝る時間です。
あ「ねーねー、ベッド1個しかないよー」もうベッドに入ってる中島裕翔
い「僕1人で寝るの怖いんだ…。」本当に?知念侑李
う「こっち♪こっち♪」おいでおいでしてる高木雄也
え「…一緒に寝る?」さりげなく山田涼介
お「だってベッド1個なんだもん!!一緒に寝るしかないって!!!」強引に有岡大貴

なんかみんないいな?

◆彼があなたに近づいて来ました。
あ「何でそんなに可愛いの?」君に言われても、知念侑李
い「そんな顔したら食べちゃうよ?」急に変わった中島裕翔
う「…なんかずっと見つめていたいな。いい?」優しい口調で山田涼介
え「この世に運命が存在するのなら、俺等はきっと結ばれる運命だね」おでこにキスする高木雄也
お「俺のこと…好き?俺はお前が好きだけど」さらっと言う有岡大貴

なんかみんなエロイよ・・・

もらいたい人はもらってね!
部活なしーーーーーーーーー!
2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日は部活がない!
ラッキー!
でも、明日は学校練習、あさっては郡市大会・・
この時期は、大会があってたいへん・・・
まぁ・・でもがんばろう!
でも、郡市大会でレギュラー入りしてよかった!
この前の団体も入ってたし!
まぁ・・この調子でがんばろう!

ついに明日・・・平成ファミリーズ!
いやーたのしみだったんだよね?
あー早く明日にならないかな?
でも、明日は部活・・・
塚、もしかしたらリアルタイムで見れないかもしれない・・・・
うわーーーーーーーーーーーーーーー
どうしよう・・・・
早く帰らなければ・・・
では!
横浜旅行!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
横浜旅行いってきました?
超たのしかった?
ウチがいったところは・・
ランドマークタワーと、技術館と、中華街!
ランドマークタワーはで冷たい鉄板のアイス知ってる?
今、人気の奴??
それ食べてきた?
超ウマイ!
死ぬまでに1回食べたほうがいいよ!
中華街では、肉マンと、世界選手権で1位の人が作った
小さい肉まん!とタピオカミルクティーと、かかな?
もう一回いぎたいな?

今日席替えした?
隣は、R君まぁまぁかな?
だけど、しゃべる人がいない・・
かなしいな・・・
まぁ・・我慢するか!
月曜日は、郡市大会!
頑張るぞっ!

相リンしてくれた人ありがとうww
2007年10月03日 (水) | 編集 |
相リンしてくれた人ありがとうゴザイマスww
前から仲良かった人
新しい人、沢山の人と相リンできて
光栄です!
本当にありがとうゴザイマス!

今からコメ返しに行きます!

明日は、楽しみだった横浜旅行!
楽しんできます!!
感想は、あさって更新します!
では!
始めました?
2007年10月01日 (月) | 編集 |
裕翔応援ブログを始めました?
これで、2個めのブログですww
もっと、ウチを知りたい人は
このぶろぐにきてくださいww
コメは大感激です!

後、ウチと絡んでくれる人はコメしてくださいww
ヨロシクお願いしますww
