中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月はwww
2008年04月04日 (金) | 編集 |
久々の更新www
書くネタがなくて更新できなかったよ。。
でも4月は楽しみがいっぱいwwww
裕翔のドラマとか内くんのドラマ、亮ちゃんのドラマ
後ごくせん!!
Hey!Say!JUMPのDVDとかもうかなり楽しみだよ★

親とごくせんの話してたんだけど
ごくせんの曲とかどうゆうのなのかな??
とか話してたんだけど
Hey!Say!JUMPの確率は低いと思うんだよね・・
松潤のときはV6じゃん
亀と仁のときはD?51でしょ??
だからさーっ
でもHey!Say!JUMPの曲だったらいいな?
でもCDが出るとかいったら
お金が・・・・
中学生にはチョッとキツイっ・・・
金をPLEASE!!!!!!!!!

続きはバトンで!

午後からはお友だちの家に行ってきま?す★
LaLaLa 未来をつかまえに行くのさ
2008年02月02日 (土) | 編集 |
今日はバトンが2個もきたんで追記にしたいと思いますwww
ちなみにバトンを指名してくれた人はあすかと、佑慧www
ありがとー★
La La La 明けゆく空へと
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今日は授業参観・・・
大変だった。。。
ウチのクラス総合の発表だったんだよっ
ウチ馬鹿だから原稿1枚しかもたないで
前に出ちゃって
ホントは2枚もつはずだったんだけど・・
ウチのスピーチとき・・
ヤバっ。。1枚原稿ねーっ
と、思ってアドリブだった・・・
もうかなり緊張してヤバかった・・・
もうほとんど全部アドリブだったけど
まぁ・・成功かな??
ってあとでウチの担任がアドリブだったけど
良かったよwww
っていってこれたから
これで、いいのかな??
って感じだった。。。

あかりからもらったバトンだよ♪
ありがとーっ

*指定された人は必ずやるように
*正直に答えてください
*指定は5人です!
*ごちゃまぜ編です

★名前は?
中島裕亜

★本名?
うん・・それは・・

★どんな名前がよかった?
めずらしい感じの??

★女と男、どっちに生まれたかった?
どっちでも!!
うん・・今度は男かな??

★おかまのことどうおもう?
まぁ・・個性だろうね・・

★アニヲタのことどう思う?
全然平気ww
いいと思うよ★

★ジャニヲタの事どう思う?
新規は無理だけど
いいよwww

★好きな人が牛乳を吐き出しました。どう思う?
あ然っ。。だな・・

★小島よしお見たいな人がクラスにいたらどうする?
キモイっ・・
まぁ・・隣のクラスに似てる奴いるよ(キモイっ

★むかついたら顔に出る?
でるかも?? わかんない・・

★小指とか机の角にぶつかったらどうする?
イてって感じ(何

★親に舌打ちしたことある?
あるよww

★家出したことある?
ないww

★最近悲しいことあった?
あったでー

★最近うれしいことあった?
うん・・とくに

★最近普通なことあった?
まぁ毎日が普通・・

★好きな曲は何?
ジャニ曲 とかいろいろ聴きまずぜwww

★嫌いな曲は?
うんーモーO。

★最近の日常を24時間書いてみてください
06:30 起床
07:23 学校へGO!!
04:45 帰宅
05:00 PC
06:30 ご飯
07:30 お風呂
08:00 勉強
09:00 TV
10:00 寝る(早

★夜行性ですか?
そんな事はない。

★最近疑問なこと、むかついてること、いろいろなことを書いてみてください
学年の男子に!!!

★回す人を5人お願いします

ちぃろ
さえ
琴音
梨愛
のん
果てない力持ってキミの勇気今ためすのさ
2008年01月11日 (金) | 編集 |
今日もまたばとんですwww
最近バトンばっかでごめんなさい。。。
今日は彩ちゃんからきたばとん!!

[指定バトン]
だーいぶん前にぐみから貰ってたバトン★!笑”
今します!!←
奈子も同じの回してくれてたっけ?←あ

指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。

指定されたのは
【山田涼介】

?最近思う【山田涼介 】
⇒ドラマとかでて、昔とかわったなーって
ウチが好きだったときと、印象がガラッとかわったよwww


?こんな【山田涼介】に感動
⇒結構前の少クラで、手紙のやつに感動したwww
いいこというなーって

?直感的な【山田涼介】
⇒昔はカワイーって感じだったけど
人気がでてからセクシーになったww


?好きな【山田涼介】
⇒うん。。
やっぱ、Hey!Say!JUMPとかに、いるときよりJrの時が1番好きww

?この世に【山田涼介】が居なかったら
⇒信じられないwww

 

次に回す6人を決めてね。
えい (有岡大貴)
裕乃(伊野尾慧)
佑慧(中島裕翔)
凛(山田涼介)
なぁちゃん(藪宏太)
真仔ちゃん(八乙女光)

スルーしてもいいよ♪
誰かが呼ぶ声聞こえる鼓動さ
2008年01月10日 (木) | 編集 |
今日もばとん!!
あやちゃんからです★

*このバトンは以下のルールを守ってください
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

 ・梨愛
 ・裕乃
 ・真仔
 ・凛
 ・佑慧
*年はいくつ?

 13歳!!

*好きなものはなぁに?

 裕翔!!
 リアとも
 ブロ友
 じゃにーずのみなさん!!
*恋人いる?
 
 恋人はいとしの裕翔!!(えっ
 

*好きなタイプは?
 
 裕翔みたいな人!!
 
*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画:有閑倶楽部 砂時計 
ゲ-ム:銀魂くえすと
 小説:恋空 赤い糸 
 映像:わかんない

*好きなブランドは?

 とくになし!


*好きな音楽は?

KAT?TUNの歌いつずけるとき
Hey!Say!JUMP 曲全部!!
NEWSのてっぺん ちゅーりっしゅ weeek

*最後に貴方が回す人のイメージカラー

 ・梨愛 黄色
 ・裕乃 ピンク
 ・真仔 緑
 ・凛  黄色
 ・佑慧 白

嫌な人はスるーしていいぞ!!

 
