中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
内くん久々の連ドラ★
2008年03月19日 (水) | 編集 |
内くんのーーー
連ドラが決定しましたwwwww
日テレの火曜日の10時から!!
蒼井優ちゃんと共演するらしいです♪
楽しみ★
いやーっ
また、楽しみが増えちゃった!!
裕翔のドラマもあるし!!
やばーーーっ
超嬉しいわ♪
あっ。。
そうだ!!
ドラマの名前は・・
「おせん」っていうらしい・・・・
日にちは。。
4月22日!!
料理人らしいよ★
いやーーっ
カッコエーよwwww
絶対似合ってるよ♪
うん!!
前は学生だったけど
今度は調理人かーーー
やべーーっ
鼻血でっ。。。
じゃあ!!
Wecantry Flyhigh
2008年01月04日 (金) | 編集 |
久々です!!
チョッと風邪気味の裕亜ですwww
みなさんお正月を楽しんでお過ごしでしょうか??

速報!!!
元NEWSの内くんが研修生卒業で
フジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」
と、いう4夜連続ドラマに出演決定!!!
2月25日からで時間は11・00からですwww
マジ嬉しいです!!
超感激っすwww
ウチは裕翔ふぁんだけど
内くんも好き!!
内くんは裕翔の前からすきだったんだ?
もう、芸能界の復帰はないかな??
って思ってたけど
復帰してくれてうれしいです★
これからはソロ活動らしいですね。。
ウチ的には、斗真と内くんを組ませればいいとおもうんだけど・・・
でも、斗真も可哀相だとおもうんだ。。
KAT?TUNとか、NEWSとかと同期なのに
Jrで・・・
だから一緒に組ませれば
絶対売れるとおもうんだけど・・・・
まぁ・・わかんないけどね。。
ヤフーのトピックス
所に書いてあったらもっと詳しく知りたい人は
やってみてくださいwwww
では?
明けましておめでとうwwwww
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますwwww
チョッと遅くなりました更新・・・
だってカウコン見てたら忘れちゃった・・・・
塚JUMPでたーーー!!!
超驚き!!!
未成年だからでないかな??
って思ってたらでた!!
マジ、びっくり!!
チョッとしか出なかったけど・・・
でも、出てよかった!!!
今外かなりうるさい・・・
若者の叫びだ!!
若い人はいいな?(お前もだろ
まぁ・・・
今年もいい年にしましょうwwww
早くカウコンみなくちゃ!!!
では?
10ヶ月ありがとうございました!!
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日は、大晦日ですね?
今年も今日で終わりか?
早いな?
毎年、お正月はおばあちゃんの家ですごしてます!!
なので今日はおばあちゃんの家で更新しています★
で、大晦日といえば・・
カウコン!!!
今日ですね?
JUMPはでないけど
絶対毎年みてます!!
4年生のときからだかだけど・・・・
毎年森光子さんがゲストできてますよね??
なんで森光子さんが??
っておもってますが・・・
まぁ?いや!!

でも、毎年欠かせない食べ物は・・
年越しそば、お雑煮、お節料理ですね?
ウチ大好きなんですよー
数の子とか超好き!!
あと、お雑煮も!!
そばもかかせません!!
みなさん、今日はおそばを食べて
長生きしましょう!!(えっ

みなさん10ヶ月間ありがとうございましたwww
みなさんと、語ったり話したいしてとてもたのしかったですwww
来年もよろしくお願いします♪

今日は12時ぴったに更新をしたいとおもいます!!
できるかな?
心配ですが・・
今年はブログを初めて、初めてのお正月なのでwww
しかも、記念すべき10ヶ月!!!
心配ですが挑戦します!!
では、来年もよろしくおねがいしますwww

      Thank you

蒼い蒼い地球の偽 そう皆の偽
2007年12月15日 (土) | 編集 |
あっーーー
昨日記事打ってたら、何かわかんないボタン押しちゃって
消えたーーー
しかも、超ーー長く打ったのにーーー
超悲しくなって・・・
もう一回打とうかなって思ったんだけど
めんどくさくてやめた・・・

じゃあ昨日更新しようと思った事
今から短く打ちますwww

まず、一昨日duOtかいました?
1軒目に行った本屋さんは売ってなかったーー
定員さんに聞いたら
「この本すぐ売り切れるんですよー」
って言われましたww
やっぱ、紙に質がいいからか??

1ボンドの福音の次の番組が
ごくせんらしいですね?★
テレビでやってましたww
たしか・・4月から!!
誰はかなジャニーズは??
内くんアタリがいいな?
と、ママンと話してましたー
はっしーでも、いいかなとか!?
ジャニーズじゃない人だったら
溝端くんとか今のしゅんだとおもいます★

後何はなそうとおもっんだっけ??
あっ・・ミントンだーー(バトミントン)
かなり楽しかったーー
仲いい仔と、できたし!!
超楽しかった!!
友達と・・
「ずっと、ミントンでいいよね♪」
って話してたww

後、昨日日直だった・・・
この前言った、隣のTが役立たず・・・・
だって、給食台やっとけっていったのに
どこかに消えるしっ
だからかなり怒った(かなりじゃないけど・・・
「ちゃんとやっとけっていっただろーーーーーーー」
そしたら・・・
「あっヤベっ」
と、Tが・・・
だから、ほとんどの仕事を押し付けた!!

なんか、結構長くなっちゃったね・・・
あっそうだ!!
今また、メル友募集していますww
もう、メル友になってる人はいいんだっけど・・・
前の時募集したのに
なってないーーって
人が、いると思うので・・・
もし、なりたい人がいたら
コメして下さいww
