中島裕翔をIしてる 本音トークブログです! 楽しんでいってください! 素通り禁止ですよ! 新規はお断りですっ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閉鎖
2008年04月13日 (日) | 編集 |
突然ですけど
閉鎖することにしました★
理由はいろいろですけど
裕翔が嫌いになったとかの分けではありません。。
ただチョッと面倒とかそうゆう理由ですwww
まだ莉弥と仲良くしてくれる!!
って言う人がいたら
メアドを教えるのでコメお願いします!
でもまた復活ww
っていうかもしれないので
このブログは残しておきたいと思います!!
では?
さようなら。。。
今までありがとうございました・・・・
とても楽しかったです!!
スポンサーサイト
新学期★
2008年04月07日 (月) | 編集 |
新学期が始まりましたーー★
不安のクラス替え・・・・・
見てみたら・・・・
2?1★
また1組!?
って思ったよwwwww
でも仲良い仔たちと離れてしまい
かなり悲しい。。。
まぁ・・承知してたからね・・・
来年は絶対一緒になってやるwwwwww

入学式あったんだけど
やっぱ1年生はういういしいよ・・・・
なんか輝いてたね★
たったり座ったりするとき
きびきびしてるもん!!
ウチタチも去年こんな感じだったのかな??
って思った♪

入学式の時仲のいい隣に座ってる瀬内準(女の子)
が、寝ていてさーっ
何回も起こすんだけど
うん・・っていってすぐ寝ちゃうwwww
寝顔可愛いなーって思いながら起こしてたよ。。
でも長いね・・
入学式ってさーっ
ウチが一年のときの入学式の100倍長いようなきがした・・・・
まぁ・・気のせいだけど・・・
ウチ去年そんな緊張してたのかな??

担任もさーっ
変わんないし・・・
なんか教室が変わっただけで
あーーーなんかなーっ
て感じだよ・・・
明日は身体測定だーー
しかも明後日は学力テスト・・・
やばいはー
春休み中勉強してねー
まっ・・いっか。。
今日から勉強しようwww
まっ嘘だけど・・・
じゃあ!!
これから夕飯になりそうなので!!
では?★

ジャニーズソート
2008年03月27日 (木) | 編集 |
さきに教えてもらいジャニーズソートをやってみましたww
その結果はこちら!!
    ↓  ↓

1 中島裕翔
2 錦戸亮
3 山田涼介
3 高木雄也
5 八乙女光
6 大倉忠義
7 増田貴久
8 田中聖
8 知念侑李
8 堂本剛
11 亀梨和也
11 赤西仁
11 山下智久
11 小山慶一郎
11 加藤成亮
11 手越祐也
11 渋谷すばる
11 横山裕
11 有岡大貴
11 岡本圭人
11 滝沢秀明
11 今井翼
11 櫻井翔
11 松本潤
11 大野智
11 二宮和也
11 相葉雅紀
11 堂本光一
11 長瀬智也
11 松岡昌宏
11 山口達也
11 森田剛
11 香取慎吾
34 田口淳之介
34 上田竜也
34 中丸雄一
34 村上信五
34 丸山隆平
34 安田章大
34 藪宏太
34 森本龍太郎
34 伊野尾慧
34 国分太一
34 城島茂
34 三宅健
34 岡田准一
34 井ノ原快彦
34 長野博
34 坂本昌行
34 中居正広
34 木村拓哉
34 草なぎ剛
34 稲垣吾郎

これ結構あたってるって思った★

上位のほうはホント当たってるよwww
みなさんも是非やってみて!!
検索すれば出てくるから♪

これは、CDデビューしている人のやつなんだけど
まだ、いろいろあるから
またやってみたいと思います★
そのときは記事に載せるからね!!
では?!!

あっ・・そうだ!!
みなさん!!
良い春休みを送ってくださいwww
では!!
ニコニコにはまってます★
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今ニコニコ動画にはまってるんだよ!!
最近登録したんだけど(ちょっと遅い・・
そればっか見てるからブログ全然やってませんでした・・・・
ごめんなさい・・・・

さてあきほからもらったバトンやりたいと思います♪

【指定】は【お友達】です。 ←難しいの・・・

<ルール>
・指定者以外絶対にやらないでください

・いつか回ってくるかのバトン

・回してくれた人から【指定】の【】の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする

わかりました★

◆最近思う【裕翔】

テレビに出るようになった!!
前はいっぱいでてたけど一時期。。。

◆こんな【裕翔】には感動!!!

平成ファミリーズのときゲストが手紙を読んでいるときに
感動していた裕翔に感動!!

◆直感的な【裕翔】

えっ・・直感??なに??

◆この世に【裕翔】がなかったら…

氏ぬーーー やめてーー

◆次に廻す05人【指定】付きで

あかり  【いのおちゃん】
琴音   【関ジャニ】
さき    【裕翔】
なつね  【もりもっちゃん】
裕理   【裕翔】

ヨロシク♪
やばーーーい
2008年03月12日 (水) | 編集 |
やばいよーっ
期末悪かったから、PC禁てきなものに
なってしまった・・・
今は家にいないからやってる・・・
これで成績やばかったら。。
終わりだね・・・
だから、あんまブログとかできないと思うんだよね・・・
承知してください!!
だけど・・
多分すぐ忘れちゃうからさーっ
またいっぱいできると思うんだよね!
出来る日はブログ絶対やるからね★
じゃあ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。